チケットがキタ━━(゜∀゜)━━!!

gonatuyo2006-04-01

待ちに待ったモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
のチケットが
キタ━━━(0^〜^)釻v釻)*’ー’)o・-・)´▽`)・e・)´ ヮ`)*^ー^)*・ 。.・)o´ゥ`リ━━━!!

さて、前回、昨年のさゆみん凱旋紺では屈辱的な1階の最後尾列でのた打ち回ってましたが、さて今回の娘。広島紺の結果は?

昼の部・・・1階16列31番・32番(連番者は某兵隊さんですw)
夜の部・・・1階16列51番・52番(連番者はまたもや某兵隊さんですw)

これってミラクルでしょうか?(苦笑)
昼と夜で同じ列を(σ・∀・)σゲッツ!!

何にせよ、前回の雪辱は晴らし屈辱を晴らしました!!
『巷で噂のセクシー↑↑』のフリは完璧ですぜ!!踊りまっせ!!(爆)
あとは、
今からアルバム「レインボー7」を聴きまくって、歌を憶えてる最中です。

メロは憶えましたが、歌詞を憶えるのが・・・
おいら的にツボに嵌ってる「レインボー7」のベスト3は
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
・青空がいつまでも続く未来であれ!
・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
でございます。特に「さよなら〜」はセリフがいいですよね!

c ・e・) <今日は、本当に、あなたに会えて、あなたに会えて 私、うれしかった。


川o・-・)<また、あなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにいたしております。

从 ´ ヮ`)<日本全国遠路はるばる遠い場所からもお越しくださいました。私はなんて幸せ者。ああ、寂しく感じます。。ああ。あああ

川釻v釻从<また、あなたとしばらく会えないかと思うと、ちょっぴり胸が苦しい。ああ、このまま このまま、時間が止まればいいのに・・・

ノノ*^ー^)<神様は私を見ていてくれています。きっときっと、がんばってる私を応援してくれているはずです!

川*’ー’)<こんど、こうやってあなたに会える日は、今日よりもずっとずっと綺麗になって、また、ゆ〜っくりと、会いたいな。。

从*・ 。.・)<見えますか。や。見ないで。。私のこの心臓のドキドキ。。。ああ、もっともっと 一緒にいたいのに。。。

∬ ´▽`)<わがままは、いいません。で、でも、最後に一つだけ、、わがまま聞いてください。また、また、会ってくださいね。

リo´ゥ`リ<今度も、また、楽しい時間を一緒に過ごしてください。とっても幸せでした。

(0^〜^)<それでは、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ〜〜〜!さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ〜〜〜!!!



もうこの曲がこのコンサートのオーラスだってのは知ってますが、なんかこの曲を直に聴いちゃうと泣いてしまいそうになります。きっと泣いちゃうかも。・・・でも今からとても楽しみですw

待っててねぇ〜〜!!小春ちゃ〜ん♡美貴ちゃ〜ん♡さゆ〜♡