絶叫!コマーシャル(ハロモニ。4月2日)

gonatuyo2006-04-02

ノノ*^ー^)<神様は私を見ていてくれています。きっときっと、がんばってる私を応援してくれているはずです!
・・・別においらは神様じゃないんですが、今回はメインはイマイチ・・・だったんで、こちらをw

今回もカメちゃんとマメちゃんのお二人の登場ですが(何気にレギュラーだったのねw)

ノノ*^ー^)<隊長!1名確保しました♡
カメちゃんが愛ちゃんをデッカイ網で捕獲してるって絵面も何気に面白かったりw

でもなんで愛ちゃんを?・・・

相次ぐ絶叫マシーンの怖さに泣かされたり、バツゲームやらでも泣かされたりした苛立ちで、れいなはウサギにヤツ当たりでもしたんでしょうか?(ターン鳥チキンのウサギちゃんにはこういうことしないでよねw)

今回の情報レーサーはカメちゃんですが、以前は絶叫マシーンは拒否してたのに、ココ最近から乗ってますね。何があったんでしょうか?w

絶叫マシーンに乗っても以前は脅えっぱなしだったような気もしてたんですが、余裕ができたんでしょうか?・・・でも・・・

やっぱダメみたいですねw

結局は何にも言えず、コマーシャルできませんでした。相変わらず苦手なんでしょうな〜w
恒例のバツゲームですが、セクシーポーズ披露!!

愛ちゃんは投げキッス♡

マメちゃんは・・・

この扱いって、何気に圭ちゃんですかねw



\(・д\)本編は(/д・)/おいといて
次週は「ハロモニ。バレー部」

キタ━━━(0^〜^)釻v釻)‘〜‘) ´酈`)o´ゥ`リ━━━!!

ん?一人多いぞ!?そういやああのオカマさんじゃないなぁこりゃ・・・

ごっちんじゃないですか〜!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新メンバー発掘のために体力測定やるみたいですが・・・

川‘〜‘)ノ<わたしよりうまかったらどうなるんですか?
かおたんガンバレー!(←ベタな親父ギャグだことw)