ののミラクル(ハロモニ。4月2日)

gonatuyo2006-04-03

「辻ガイドと行く日本文化体験ツアー」なんですが・・・やはり・・・
相変わらずのミラクルぶりですw

まず最初の場所はと、フリップを出しての辻プロ・・・

( ´酈`)<あさくさでら?

(パックン)っ<「浅草寺(せんそうじ)」!なんでボクがたださなきゃならないんだよ!
・・・ごもっともw
外国人の芸人パックンさんに突っ込まれてる辻プロ、流石ですねw



お次は・・・
お昼ご飯の特上天丼を賭けて、なにやらやるようですが、まずは試食の辻プロ・・・

( ´酈`)<見て けむり♡
(マックン)っ<けむりじゃない!燃えてないから!
ここでもマックンに突っ込まれる辻プロw



まだまだぁ〜(爆)

( ´酈`)<ジパング上陸作戦のチャドさんにもらったらうれしいお土産ベストフォーをですね・・・(左手は思いっきり手のひらひらいてますw)
(パックン)っ<ファイブでしょ!
・・・う〜ん、ミラクルw

最後には・・・
2チームの買い物も終わってさて、チャドさんの回答を公開する辻プロ・・・

( ´酈`)<えっ?・・・刀
川釻v釻从<手裏剣・・・

(チャド)<・・・

(チャド)っ<今 読めへんかったやろ?
・・・結局チャドさんにも突っ込まれてる辻プロ・・・流石でしたw