あややゴルフ

gonatuyo2006-04-05

なんともゴルフ好きなハロヲタっておるんやろかな?ってここにおるがな!(爆)
ってことで、始まっちゃいました!「あややゴルフ」。
さてもうすぐ二十歳になろうかというあやや・・・え〜まだ〜?
从‘ 。‘从=○)Д`)ひでぶ━━━!!!
そんなあややが「大人の女性といえばってことでゴルフもあるんじゃないかな?」ってことらしいですが、なんとゴルフ初心者あややがいきなりコースデビューです!!現時点でのあややの実力をチェックって無謀すぎません?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見たところフォームやグリップなんぞはそんなに変じゃないんですが・・・
やっぱり・・・


記念すべき第1打は・・・約6ヤード。やっぱまだまだコースに慣れてないせいか、それとももともと下手っぴ(ry
从‘ 。‘从=○)Д`)ひでぶ━━━!!! (その2)
そんななか今回のゲストコーチの遠藤章造さんからの一言

「(失敗しても悔しがっていい!でも)10歩歩いたら笑顔に戻れ!」ってのはいい言葉ですね!
そんなこんなで

番組が終わる頃にはこんな笑顔のあややが見られるんでしょうか?楽しみにしてま〜す♡