Berryz工房 起立!礼!着席!(4月4日)

gonatuyo2006-04-06

ノノl∂_∂'ルノ<こんばんうっひー♡今日はわたし夏焼雅と・・・
从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡徳永千奈美のお笑いコンビ「ち・なつ」が日直です。そして、12歳のこの二人!

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡新中学1年生の熊井友理奈です

州*‘ o‘リノ<こんばんうっひー♡今日12歳になった菅谷梨沙子です
ノノl∂_∂'ル<この4人があなたのハートをはぁ〜んキャプチャーしちゃいます!起立っ!
从´∇`从<礼っ!
ノノl∂_∂'ル从´∇`从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<よろしくお願いします!着席っ!



从´∇`从<Berryz工房へよ・う・こ・そ♡
ノノl∂_∂'ル从´∇`从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<イエエエエエエエエエエエエエイ!!!
ノノl∂_∂'ル<なんか、りさこ、わたしの方がセクシーよ!みたいなw
州*‘ o‘リ<いや〜ん!思ってないよぉ〜!
ノノl∂_∂'ル<(笑)はい、いいですか?
「僕には大きな悩みがあります。それはヒトに自分の気持ちをうまく伝えられない事です。Berryz工房のみなさんは、歌を歌う時にどんな風にして気持ちを伝えようとしていますか?教えてください。」
从´∇`从<これは難しいねw
从´∇`从<レコーディングの時に、もっとやさしく歌ってって言われると、なんてぇの?
ノノl∂_∂'ル<ほんとにもう・・・誰かに・・・
从´∇`从<ホンワカするような・・・表情でも歌えるじゃん!あのぉ・・・
ノノl∂_∂'ル<コンサートとかでもやってる時は、表情とか、ちょっとした歌い方の・・・大きさ?声の大きさとかそういう風に歌い方とかすると、結構伝わってくるよね。
从´∇`从<ふーん
ノノl∂_∂'ル<普通にしゃべってたりとかさぁする時は、なんだろ?楽しいって思う時はホントに笑顔で話したらいいしって感じだよね!
ノノl∂_∂'ル<だから普通にしてる時とかはぁ、表情とかも大切だと思うよね!
从´∇`从<だから相手に気持ちを伝えるには、こうまず積極的に行けばいいんじゃないかな?
ノノl∂_∂'ル<そうだね!「ねえねえ!」とかさ!こう伝えようって思って行けば平気・・・
从´∇`从<ズバーン!と行っちゃえばっ・・・
ノノl∂_∂'ル<ね!
从´∇`从<大丈夫だと思います!



・・・アドバイスになるとやはり年上のみやびちゃん&千奈美ちゃん。
从´∇`从<ズバーン!
ってのは実にちいちゃんらしいっすねw



从´∇`从<はちゃめちゃホームルーム2ndシーズン!
ノノl∂_∂'ル从´∇`从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<イエエエエエエエエエエエエエイ!!!
从´∇`从<今夜の対決を発表します!
从´∇`从<『ダイナミック・ダジャレ・タイムアタック』略して『DDT』対決ぅ〜!
ノノl∂_∂'ル从´∇`从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<イエエエエエエエエエエエエエイ!!!
ノノl∂_∂'ル<今りさこがチャンピオンになってるダジャレの対決です。30秒間で面白いダジャレをたくさん言えたヒトが勝ち!という単純なゲームです。
从´∇`从<千奈美とみやは去年の秋、ベリーズ学園文化祭のおわらいオンステージと言うコーナーでこの対決への挑戦権をゲットしました。
从´∇`从<みやは、はちゃめちゃホームルーム2ndシーズンではまだチャンピオンベルトがないんだよね!
ノノl∂_∂'ル<そうなんだよね(笑)なんかみや以外は持ってるんだけど・・・全然持ってないから、今回取るって気持ちでいるから頑張っていこうかなって思います!
从´∇`从<はい!そしてチャンピオンの梨沙子梨沙子はこの「DDT」ベルトの他にもベルトを持ってて今は四冠王だけど、一つくらい頂戴よぉ〜!
州*‘ o‘リ<無理・・・
ノノl∂_∂'ル<なんでぇ〜!
从´∇`从<1番取れなさそうだけどね

∮^∇^リ<意外と取れてるんだよね

从´∇`从<取れてる!
州*‘ o‘リ<このベルトを守って史上初の五冠王を目指して行きたい!
从´∇`从ノノl∂_∂'ル<はい
从´∇`从<ではそろそろゲームを始めます!ダジャレにして欲しい言葉を読み上げるので思い浮かんだダジャレを言ってください。クリアできたら次の言葉を言います。
ノノl∂_∂'ル<ダジャレの判定をするのは、DHCタイトル管理委員長のジョー・イグチさんです。よろしくお願いします。
从´∇`从||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<よろしくお願いします。
ジョーイグチ)<(ピポーンピポーン)
从´∇`从<はい!ではトップバッターはみやです。いってみましょう!
ノノl∂_∂'ル<はい!
从´∇`从<まず千奈美がお題を読みます!
ノノl∂_∂'ル<はい!いやぁ〜!
从´∇`从<いきますよ!
ノノl∂_∂'ル<はい!
从´∇`从<よーい、スタート!(カーン!)「ワニ」
ノノl∂_∂'ル<ワニ・・・ワニ?ワニが・・・待ってぇ!・・・ヤバイぃ〜!ワニ・・・ワニ・・・ワニぃ〜
ノノl∂_∂'ル<え゛〜っ!難しいじゃん!!
从´∇`从<難しくないよぉ〜ワニ!ワニ!
ノノl∂_∂'ル<ワニが・・・ワニワニ吼えた!(笑)(ピポーン)
从´∇`从<「カバ」
ノノl∂_∂'ル<なんか似てんなぁ〜。カバ・・・カバ・・・カバが・・・カバっになった・・・(ブーッ)・・・(笑)(カーンカーンカーン!)
ノノl∂_∂'ル<あ゛〜っ!!
从´∇`从<はい!では今のみやのポイントは1ポイントです。
ノノl∂_∂'ル<まあ1ポイントだからね。
从´∇`从<まあだいじょうぶだいじょうぶ。
ノノl∂_∂'ル<じゃあ次は千奈美のチャレンジです。それじゃ雅が読みます。よーい、スタート!(カーン!)「ウマ」
从´∇`从<ウマは走るのがウマい(ピポーン)
ノノl∂_∂'ル<「サル」
从´∇`从<サルが去る(ピポーン)
ノノl∂_∂'ル<「メダカ」
从´∇`从<メダカ・・・メぇ〜・メ・・・メぇ〜・・・メぇがダカい・・・(ピポーン)いやった!
ノノl∂_∂'ル<え゛〜っ!?「シオ」
从´∇`从<シオ?・・・シオ!シオが・・・シオ〜ッ!(笑)シオッシオ!(ブーッ)なんで!シオをしおしおかける(ブーッ)
从´∇`从<シオが・シオをシオーシオー(少々)かける(ピポーン)(カーンカーンカーン!)
ノノl∂_∂'ル<「カニ」は?
从´∇`从<静かに・・・
ノノl∂_∂'ル<ほぉ〜スゴイ!
州*‘ o‘リ<ねぇねぇなんで!やばいやばい!
ノノl∂_∂'ル<じゃあ千奈美は、なんと4ポイントです!
从´∇`从<おぉ!じゃあ次は熊井ちゃん、行ってみよう!

∮^∇^リ<はい

从´∇`从<千奈美がお題読みます。

∮^∇^リ<はい

从´∇`从<行きますよ!

∮^∇^リ<はい

从´∇`从<よーい、スタート!(カーン!)「トリ」

∮^∇^リ<トリがトリトリする・・・

ノノl∂_∂'ル<え〜なにそれ・・・
(ピポーン)
ノノl∂_∂'ル<え〜?!意味不明なんですけど・・・
从´∇`从<「イヌ」

∮^∇^リ<イヌ・・・イヌ?イヌが・・・難しいよぉ〜イヌなんて!イヌぅ〜・・・イヌ?
∮^∇^リ<イヌが・・・イ〜ヌグヌグ(笑)

从´∇`从<意味ワカンナイ!

∮^∇^リ<待って(笑)待って、イヌが・・・

ノノl∂_∂'ル<いい感じよ、熊井ちゃん!いい感じよ、熊井ちゃん!いいよ、いいよ、熊井ちゃん

∮^∇^リ<イヌが・・・イイ・・・イイ・・・イイ・・・イイ〜ん・・・

ノノl∂_∂'ル<いい感じよ、熊井ちゃん
(カーンカーンカーン!)

∮^∇^リ<あ〜!!

ノノl∂_∂'ル<いえ〜い!!
从´∇`从<このイヌ、い〜ぬ!だよね!

∮^∇^リ<ちょっと待ってよ〜!難しいってば!

从´∇`从<熊井ちゃんは、1ポイントです
ノノl∂_∂'ル<おっ!一緒!!
从´∇`从<みやと一緒!
ノノl∂_∂'ル<じゃあラスト!はぁ・・・
州*‘ o‘リ<やばい〜
ノノl∂_∂'ル<「DDT」チャンピオンの梨沙子のチャレンジです
州*‘ o‘リ<やばいよぉ〜これ強いよぉ〜!

∮^∇^リ<(やんややんや)

ノノl∂_∂'ル<それじゃ雅が読みます。いいですか?
州*‘ o‘リ<はい
ノノl∂_∂'ル<よーい、スタート!(カーン!)「ウシ」
州*‘ o‘リ<ウシが・・・う〜んとぉ・・・ウシがぁ〜ウ〜・・・ウマ・・・ウシが・・・ウ〜シ〜っ!(ブーッ)
州*‘ o‘リ<ウシが・・・ウシ・・・ウシ・・・
ノノl∂_∂'ル<いいよ!梨沙子
州*‘ o‘リ<ウシがウッシー・・・
从´∇`从<それさっき言った・・・
(ブーッ)
州*‘ o‘リ<ウシがぁ〜・・・ウシ〜になった(ピポーン)
ノノl∂_∂'ル<なんで?なんで?
州*‘ o‘リ<はやくはやく言ってよ!
ノノl∂_∂'ル<「トラ」「トラ」「トラ」
州*‘ o‘リ<トラが・・・トラが・・・トラ・・・ト〜!ト〜!じゃなくってライオンだった(笑)
(カーンカーンカーン!)
州*‘ o‘リ<いや〜だ!!
从´∇`从<ね〜!ウシがウシになったってなんですか!?それ!!当たり前じゃないですか!!
ノノl∂_∂'ル<元が一緒だからダメだと思うんですけど・・・
从´∇`从<トラがトラれたとか・・・
ノノl∂_∂'ル<ウシがウシろを向いたとか・・・ジョー・イグチさん!!ダメです!それは!!ウシはもとからウシなんですよ!!
ノノl∂_∂'ル<それじゃあ梨沙子は2ポイントですね。ってことは・・・
从´∇`从<ってことは・・・結果を発表します!みやは1ポイント、千奈美は4ポイント、友理奈は1ポイント、梨沙子は2ポイントってことで
州*‘ o‘リ<いやあ!!
ノノl∂_∂'ル<なんと・・・
从´∇`从<2代目「DDT」チャンピオンは、つまりわたし徳永千奈美で〜す!!イエエエイ!!!
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ州*‘ o‘リ<おめでと〜!
从´∇`从<じぶん、おめでと〜(笑)



・・・キレ気味なゆりなちゃんw
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
ダジャレ大好きなちいちゃんが遂に『DDT』の王座を(σ・∀・)σゲッツ!!この王座はやっぱりーちゃんよりちいちゃんがよく似合ってますw
それにしても・・・
ノノl∂_∂'ル<いい感じよ、熊井ちゃん!いい感じよ、熊井ちゃん!いいよ、いいよ、熊井ちゃん
とか・・・
ノノl∂_∂'ル<いいよ!梨沙子
とか・・・
まるでどっかの総帥さんみたいじゃ(ry
ノノl∂_∂'ル=○)Д`)ツッコミーヤ━━━━!!!(爆)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
みやびちゃんはまだ無冠なんですねw今度は頑張りましょうw