きらりん☆レボリューション

たまたま今日はお休みでして、いそいそと「ジリリ キテル」シングルVの見ておりました。・・・ふと時計を見るとPM6:00・・・なんだっけ?なんか忘れて・・・
リo´ゥ`リ=○)Д`)きらりん☆レボリューショ━━━━━━ン!!! (爆)
はっ!小春ちゃん!!m( __ __ )m
あわててチャンネルを替えて「きらりん☆レボリューション」を見ましたw
もう主題歌が終わってんじゃん・・・orz・・・
気を取り直して・・・小春ちゃんの声優デビューですよ!!
・・・普通に見てしまった・・・内容はベタなラブコメでしょうなw
春ちゃんの声はなんら違和感もなく、スーッと耳になじむ感じ。でもこはッピンクでしたけどねw
主役の月島きらりちゃんのキャラもおもしろすぎですw

(ゴ´ Д `)<いいよ!小春(月影ひかり)ちゃん♡
何気に聴いたエンディングテーマも小春ちゃんでしたが、作詞作曲はつんく♂じゃありませんでしたw