「音楽戦士(ミュージックファイター)」その1

gonatuyo2006-04-08

・・・に、いよいよBerryz工房が登場です!!っていうか、今まで歌のみや、「Berryz工房の明るいニュース」には出演してましたが、座りトークは初めてでしょう。もちろん「HEY!HEY!HEY!」や「うたばん」には出演してましたが、たしかデビュー当時(約2年前)で、MCもどう扱っていいやら困惑気味でした。さて今回はどうなりますやら・・・




(西野)<(学年が)一番下は・・・?
州*‘ o‘リノ<はい
(西野)<何年生?

州*‘ o‘リ<小学6年生です!
(西野)<え〜っ?青木さんなんか小学で数えたら20年生くらいちゃうかな?
(青木)<ホントだよ!でも小学生でテレビに出るってね〜〜!
(西野)<何年生まれですか?

州*‘ o‘リ<6年・・・です!
(西野)<6年目?
(青木)<平成6年ってことか!!
(西野)<平成6年っ!!
(青木)<信じられない!平成生まれだよ!
(西野)<さっきやん!?平成6年

リ・_・`川ノ<Berryz工房は全員平成生まれなんです♡

(西野)<うそだぁ〜!!ちょっ・・・みんな平成生まれ・・・
州*‘ o‘リ||∮^∇^リノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从从´∇`从ル ’‐’リ||リ・_・`川<はい
(西野)<じゃあ一番若い父ちゃんと母ちゃんがいる人は?

ル ’‐’リノ<はい、33歳です!
(西野)<33!!あれ?青木さんは?
(青木)<・・・33歳・・・信じられない!!


・・・まずはオープニングの軽いトーク(スタジオ入りからの立ちトークのさわり)ですが、やっぱまずは年齢から来ましたが、改めて平成生まれだってことを認識させれましたね。しかも嗣永プロの親御さんは33歳かぁ〜・・・orz・・・


リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<よろしくおねがいしま〜す
(西野)<リーダーは誰なんですか?
 

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<キャプテンです
(西野)<キャプテンって言うんだ!キャプテンは?

リ・_・`川ノ<はい

(西野)<やっぱり、一番年上の清水ちゃん。

リ・_・`川<はい

(西野)<一番(年上)がリーダーって・・・

ル ’‐’リ<キャプテンです!



ツッコミ桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



(西野)<キャプテンはどうやって決まったの?

リ・_・`川<えっとぉ、会社の人が・・・決めました♡

(会場オオウケ!)
(青木)<まあね、まあね
(西野)<そりゃそうですわ・・・菅谷ちゃんが小学6年生ですって!
州*‘ o‘リ<はい
(西野)<ねっ えっちょっと待って・・・学校は共学・・・男の子と一緒?

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<はい!
(西野)<え〜?!えらいことなるやん!そんなん!オレみたいに寄って来るやろ!すぐに!
ル ’‐’リ<え〜?
(西野)<オレ寄っていくもん!そんなん、見てたら・・・モテルでしょ?!
(青木)<告白されたこととかは?

州*‘ o‘リ<あっ!・・・はい・・・
(青木)<ある!?
(西野)<え〜学校で・・・どうやって?
(青木)<手紙?
州*‘ o‘リ<いや・・・ちょく・・・せつ・・・
(西野)<どこで?どうやって?場所は?教室?
州*‘ o‘リ<え・・・はい
(西野)<みんな帰って・・・
州*‘ o‘リ<いや・・・
(青木)<みんながいるところで?
(西野)<え?!みんながいる前で!?
州*‘ o‘リ<(うなずき)
(西野)<大胆やな!なんで?男の子から言ったわけ?みんながいる前で・・・
州*‘ o‘リ<はい・・・
(西野)<へぇ〜〜〜



りーちゃんの「私、告白されちゃいました♡」の巻でしたが、・・・大胆ですなぁ┐(´ー`)┌
それにしてもキンコン西野氏はりーちゃんに夢中ですなぁ〜┐(´ー`)┌



(西野)<お父さんとお風呂に入ったりするんですか♡

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<入りません!
(会場オオウケ)
(青木)<えっ?入らないの?

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<はい!
(青木)<でもさ、あたし達の頃は小学校5年生くらいまでは(一緒に)入ってたよ!

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<えええええええええ?!
(西野)<オトナっぽいもん!だって、ぼくらの小学生のときにこないなコはいなかったもん!
(青木)<みやびちゃんもお父さんとお風呂に入ってないの?

ノノl∂_∂'ル<入ってないです!
(青木)<あっそう!ナニとお風呂に入ってるの?
(爆笑)

ノノl∂_∂'ル<一人です



・・・確かに昔と今の小学生って比較してもかなり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



(西野)<今学校ではナニをしてるんですか?

ル ’‐’リ<心理テストが流行ってます 自分達で勝手に結果とか書いちゃってやってるんですけど・・・
(西野)<自分たち・・・?心理テストを作るってこと?!
ル ’‐’リ<はい
(西野)<え?そんなん作れんの?
ル ’‐’リ<はい 今日持ってきました!
(青木)<あっ、やりたいやりたい!心理テスト大好き!

ル ’‐’リ<じゃあ行きますよ!「大切な風船が空高く飛んで行って困ってる人がいます!その人は何歳くらいのヒトですか?」
(西野)<え〜〜じゃあ5歳
(青木)<わたしは35歳、うん、男の人で・・・
ル ’‐’リ<えっと、それはその人の精神年齢です!!
(西野)<なんで?なんで?
(青木)<どうして?

ル ’‐’リ<えっ?!適当です♡
(爆笑)
(青木)<ふざけんなよ!!
(西野)<心理テストってそこをちゃんと伝えてくれんと!!

ル ’‐’リ<楽しければいいと思うんですけど♡
(会場拍手)



・・・流石の青木さんもタジタジ(かな?)嗣永プロさすがですw



(西野)<次はお笑い担当・・・

ル ’‐’リ<千奈美ちゃんです
(西野)<Berryz工房のお笑い担当は千奈美ちゃんなんだ!
ル ’‐’リ<はい
(西野)<なんでそうなったの?

リ・_・`川<ダジャレばっか言う!

(西野)<オッサンやん!!

从´∇`从<1個、じゃあ言いますね!

从´∇`从<「コンビニで肉まんを頼んだけどあんまんが来た・・・でも店員を「にくまん」!!
(会場拍手)
(西野)<ウマっ!!
(青木)<ダジャレで拍手が来るなんて!!
(西野)<なんじゃそれ!って言おうかと思ったのに・・・ウマい!!



キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
やったね!ちいちゃん!!流石ネタ帳に書きまくってるだけはありますw


さてと、「Berryz工房 ピリリもぎたて♡いちご白書」は明日更新で御座いますm( __ __ )m