「音楽戦士(ミュージックファイター)」その2


Berryz工房のメンバーに事前アンケートを決行!!今時の小中学生の素顔に迫っちゃいま〜す♡


では、ごゆっくりお楽しみくださいw
(それにしても・・・4日連続でBerryz工房ネタとわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
Q.女の子として普段から気を付けていること?

ノノl∂_∂'ル〜眉毛をボーボーにしない

(西野)<ボーボーになるん?

ノノl∂_∂'ル<いやあ、そんなウワァ〜ってなんないんですけど、あの一応、こう女の子としていつも鏡を見て、今日は平気、ヨシ!って思って確認してます!
(青木)<抜いてんの?
ノノl∂_∂'ル<え〜・・・剃るヤツで・・・
(青木)<剃るヤツでね
(西野)<剃ってるワケ
ノノl∂_∂'ル<はい
(西野)<みなさんもいろいろ気ぃ使うワケ?

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<はい

・・・(中略)
(西野)<メイクとかするんですか?

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<イヤしません
(青木)<今でもしてないでしょ、そんなに・・・

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<そんなにしてないです
(西野)<まだまだ若いですから・・・
・・・(中略)


・・・みやびちゃんって昔っからそうだったって、どっかの総帥さんも言ってたけどw



Q.一生懸命、集めている物は?

リ・_・`川〜500玉集めをしています

リ・_・`川<はい 最初千奈美ちゃんに500円玉集めしてるって聞いて、わたしも始めたんですよ!

(西野)<今どのくらい貯まった?

リ・_・`川<6万円ぐらい・・・

(西野)<おっ!スゴイ!
(会場お〜〜〜〜)
(西野)<いつから貯めたんですか?

リ・_・`川<え〜?結構・・・1年ちょっとぐらいだと・・・

(青木)<それ貯めてどうすんの?なんかあるの?

リ・_・`川<なんかお母さんにプレゼントしたいな〜って・・・

(会場大感心!!絶賛の拍手)
(西野)<皆さんはおこづかい制ですか?

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<はい
(青木)<いくらくらい(貰ってるの)?

从´∇`从<月に3000円で・・・
(西野)<え〜〜〜???
从´∇`从<ほかにどっか行く時は、またお金を貰います
(西野)<熊井ちゃんは?

∮^∇^リ<わたしはぁあの〜なんかぁ買い物とかした後に、おつりで30円とかそんくらいで、あ〜いうのをたまに貰ったり、あとぉおじいちゃんとかが来たら、1万円貰ったりとか・・・

(西野)<じいちゃんってなんで金持ってんねやろな?!
(大爆笑)



・・・佐紀ちゃん、偉い!!流石!!そんな佐紀ちゃんのお母さんは幸せ者ですw



Q.今、一番欲しい物は?

从o゚ー゚从〜新しいベッド
从o゚ー゚从<あのぉベッド持ってんですけど・・・
(西野)<もうええやん、じゃあもう・・・

从o゚ー゚从<あのぉでも、はみ出そうで・・・
(大爆笑)
从o゚ー゚从<小学1年生から使ってるので、まわりもちっちゃくなっちゃって人形が置けないんですよ!

(西野)<ベッドに人形置いてるわけ?!

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<はい
(青木)<へぇ〜〜みんな置いてるんだ!

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<置きます、はい

ノノl∂_∂'ル<人形ないと寝られません
(西野)<なんでぇ〜な!?だってそれで、ベッドが狭くなってるわけでしょ?
从o゚ー゚从<でもぉあのぉそこらへんに置いてると可愛そうなので・・・
(西野)<かわいそうも何も、あいつら死んどるで!

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<ええええええええええええええ!!!
ル ’‐’リ<かわいそうです!!

从o゚ー゚从<あのぉわかりませんよ!夜来ると思います そんなこと言ってると!
ル ’‐’リ<人形がかわいそうです!



・・・まあさんって、アウェイに俄然強め!?キャラかもw



Q.アイドルとして自分に足りないと思うことは?

从´∇`从〜セクシーです♡

从´∇`从<わたしはメンバーによく「元気」とか言われるんですけど・・・
(西野)<元気やんなぁ〜
(青木)<そんな感じするねぇ・・・
从´∇`从<でもぉ「元気」だけじゃ女の子としてなにか足りなっぽそうなので、梨沙子ちゃんとか年下なのに、スゴイ私服とかでもスゴイセクシーで・・・

(西野)<セクシーな私服って・・・ちなみに・・・
从´∇`从<セクシーって言うかオトナっぽいっていう感じ、青いタイツを履いてみたりとか・・・
(青木・西野)<へぇ〜〜〜〜
从´∇`从<スゴイんですよ!!
(西野)<挑発的な♡また・・・

从´∇`从<最初見た時、「どうしたの?」って思いました
(大爆笑)

(西野)<せやな!志茂田景樹さんくらいなもんや
(大爆笑)

(青木)<あ〜〜〜自分の彼氏を一番紹介したくないのは、菅谷ちゃんだもん・・・とられるかも とられるかも やめてお願い・・・
(大爆笑)
(青木)<菅谷ちゃんがどう思ってようがね、好きになっちゃうんじゃないかって・・・
(西野)<男は弱いからね!はっきり言って!色気には・・・



・・・さ〜ってとどうしたもんかな?こっからは・・・非常においら的には複雑な場面なのですが・・・やっぱ書き起こしますか・・・




(西野)<男は色気とあと・・・この辺に手を置かれるのに弱い♡

【ここで徐に青木さんは西野さんの股間に手を・・・】

(西野)っ<ナニをしてん!!

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<キャ〜〜〜〜〜!!(下ネタにパニクってるBerryz工房のメンバー)
西野)<この辺に手を置かれるのに弱いって・・・
【ここで再び徐に青木さんは西野さんの股間に手を・・・】
(西野)っ<ナニをしてん!!
【ここで西野さんの股間を触った手をBerryz工房のメンバーのほうへ・・・】

リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从

ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’‐’リ从´∇`从<ギャ〜〜〜〜〜!!

泣き出しちゃった佐紀ちゃん・・・
(青木)<そんなぁ〜
(西野)<なんで泣いてんの?

リ・_・`川<こわい・・・

(西野)<みんなめっちゃ泣いてる!
从o゚ー゚从<気持ち悪い
(西野)<どっちが?

从o゚ー゚从<両方ともです!



・・・まあ青木さんも悪気があったわけじゃなく・・・でも免疫がなかったんでしょうなぁ〜・・・でも下ネタが平気なBerryz工房ってのも・・・まあ仕方ないかな?事故事故w



Q.好きな男の子ができたら自分から告白を出来ますか?

告白できると答えた人〜||リ・_・`川ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ州*‘ o‘リ
(西野)<これは男からしたら嬉しいですよね ちょっとやってもらっていいですか?

リ・_・`川<大好きだよ♡付き合ってね♡


ノノl∂_∂'ル<好きです♡

∮^∇^リ<○○君のこんな所が大好きです♡


州*‘ o‘リ<大好き♡
【悶絶する西野さんw】

(西野)<カワイイから画になるねぇ〜〜♡好きだよって言うだけで・・・
(青木)<どんな男でも全然手に入れられるよ!
(大爆笑)
从o゚ー゚从ノ<はい!
(西野)<なになに?

从o゚ー゚从<でもぉ告るっていうと、私のイメージでは男の人が告るっていうイメージがあります!

ル ’‐’リ从´∇`从<絶対そうだよね!そうだよね!
(青木)<こわ〜い〜〜!!私もそう思う!!
(西野)<まっ、そうですよ!オレ、今まで付き合ってた人は自分から言うてたんですけど・・・付き合ってくださいって言うてたんですけど・・・
从o゚ー゚从<フラれちゃったんですか?

(西野)<やめろ!アホ!ボケェ〜!!
从o゚ー゚从<どういう人だったんですか?
(西野)<正月にサイパンでフラれたんじゃい!!
(大爆笑)

ル ’‐’リ<なんて言われたんですか?

(西野)<1月1日に「明けましておめでとう さようなら」って言われた!
(大爆笑)



・・・ここでは恐るべし茉麻&嗣永のツープラトン攻撃で西野さん撃沈!!(爆)まあさんがこうまでもツッコミ上手とわ思わなかったですw


  • 青木 お悩み相談室

なんと嗣永プロのお悩みをチョイスしてくれましたよ!!

「青木さんに勝ちたいんですけど何をしたら勝つ事ができますか?」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
嗣永プロは「まばたき」に自信があるらしいんですが、青木さんも結構自信があるようで・・・
遂に実現!!

青木vs嗣永プロの『まばたき対決』!!(爆)

(キャプでは分からないでしょうが・・・)

文句なし青木さんの勝ち〜!!ただし敗者の嗣永プロのいじけ方も流石でしたw



・・・┐(´ー`)┌・・・長かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かなりいい感じでBerryz工房のみなさんとトークしてくれました、西野さん、青木さんに感謝いたしますm( __ __ )m