ターン鳥チキン(ハロモニ。4月9日)

gonatuyo2006-04-10

(DJチキン)<ところで、ふたりはさぁ〜
从 ´ ヮ`)<なんだい?

(DJチキン)<ジンクスってある?
从 ´ ヮ`)<なに?ジンクスって・・・
(DJチキン)<ジンクスっていうのは、コンサートとかレコーディングの前に、これをやっとけば成功するような気がするみたいな、まっ、おまじないみたいな感じかな?

从 ´ ヮ`)<コンサートの前は必ず食べる!
(DJチキン)<何を食べるんだろ?
从 ´ ヮ`)<とにかく!甘いモノとか、食べたいと思ったものは食べる!
(DJチキン)<欲望のままに・・・

从 ´ ヮ`)<でも本番中に、ちょっとお腹出たりするけど、それでもレイナは気にせずに歌いまくる!
(DJチキン)<胃が丈夫なんだネ!

从 ´ ヮ`)<ま〜ね!
(DJチキン)<じゃあMCコハルは?

リo´ゥ`リ<肩を上げ下げする
(DJチキン)<ほぉ〜大事だネ リラックスするためにネ

リo´ゥ`リ<緊張した時に、人をいっぱい食べた
(DJチキン)<人食べた!飲んだんじゃなくて、食べたんだ!
リo´ゥ`リ<食べた!
(DJチキン)<へぇ〜 今日もふたりにターン鳥チキンバトルをやってもらうぜ!
从 ´ ヮ`)v リo´ゥ`リv<イエイ!!
(DJチキン)<ターン鳥チキンバト〜ルッ♪
(DJチキン)<♪これから始まる 回文バトル ♪5回のラップをよく聞け

从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<YOH!
(DJチキン)<♪上から読んでも 下から読んでも ♪同じ言葉さ
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<YEAH!

(DJチキン)<①鯛とイカを[?]①
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<鯛とイカを・・・

(DJチキン)<②たいといかを[?]②
从 ´ ヮ`)ノ"Ωピンポーン<はい!
(DJチキン)<OK!MCレイナ〜!さあ、正解していただこう!

从 ´ ヮ`)<たいといかをかいかえた?
(DJチキン)<お゛〜〜惜しいけど不正解!!残念だぜぇ〜!!

从 ´ ヮ`)<待って待って!「え」とか入ってないもんね!
(DJチキン)<さあMCコハル・・・

?リo´ゥ`リ?<たいといかをかいといた(またもや意味は分からず答えてる模様w)

(DJチキン)<EXCELLENT!大正解!!
ヽリo´ゥ`リ丿<やったぁ〜!!

从 ´ ヮ`)<?なに?「かいといた」って?
(DJチキン)<鯛とイカを描いといた
从 ´ ヮ`)<描かんもん!
(DJチキン)<コハル凄いねぇ〜!
リo´ゥ`リ<やったぁ〜

从 ´ ヮ`)<あ〜ちょっとお腹が・・・
(DJチキン)<どうしたのかい?言い訳かい?おしおきだぁ〜!!

<从 ´ ヮ`)><キャー!!

<リo´ゥ`リ><キャー!!

(誤発?)

从 ´ ヮ`)<巻き添いw

リo´ゥ`リ<コハルじゃない#


・・・最近「絶叫コマーシャル」にしても、巻き込まれてしまうパターンが多いのはなじぇ?・・・それにしても・・・
リo´ゥ`リノ<なんでれいな先輩の方がキャプが多いの?
从 ´ ヮ`)<小春ちゃん!とげとげしい(爆)


(おまけ)

ハロモニ。バレー部ユニフォーム&ポニーテールな小春ちゃん

きらりん☆レボリューション」制作記者会見の時の「月島きらり」コスプレな小春ちゃん

その吹き替えの時の髪の毛を下ろしてる小春ちゃん

そんな月島きらりちゃん♡(マテ!)
あなたはどれがお好みですか?(爆)