アナタは何才!?春のカラダ年齢測定SP(ハロモニ。4月9日)

gonatuyo2006-04-11

リo´ゥ`リ<今回のハロモニ。は「ハロモニ。バレー部」に新戦力を!ってことで、メンバーの「体力年齢」をチェックしてスカウトしちゃいます!!
リo´ゥ`リノ<重ピンク!頑張って♡
Mission.1「柔軟性」診断では・・・

从*T 。.T)<いやぁ〜!!
・・・コップの水をこぼしちゃうし・・・リo´ゥ`リ
リo´ゥ`リノ<重ピンク!頑張って!
Mission.2[バランス感覚」診断では・・・

从*T 。.T)<ちょっと待って・・・
・・・すぐこけちゃうし(┳_┳ )・・・
リ;´ゥ`リノ<・・・重ピンク!頑張って♡
Mission.3もMission.4も・・・
( ^▽^)<シゲさん!先コレやばいですよ!!

从*・ 。.・)<でも普段こんなコトしないじゃないですか♡

(#^▽^)<・・・
リ;´ゥ`リA<・・・あ〜あ石川さん、ムッとしてるぅ〜・・・
最後の・・・Mission.5「筋力(下半身)」診断も・・・

从*T 。.T)<え゛ぇ゛〜〜〜〜〜〜!!!
・・・立てないし(┳_┳ )・・・って思ったら!

从*・ 。.・)<上がったぁ〜!!
ヽリo´ゥ`リ丿<やったぁ〜!!重ピンク!!・・・って思ったら・・・

川釻v釻从っ<号令に遅れてるからダメなんだよね・・・。
リ;´ゥ`リA<・・・で、結局重ピンクの総合的な結果は・・・

「カラダ年齢50歳」・・・でした(┳_┳ )
でも、重ピンクはぁ
从*・ 。.・)<お肌はピチピチなんです♡
リo´ゥ`リ<ですって♡・・・でも・・・

(#^▽^)<そういう問題じゃないの!!
リ;´ゥ`リA<・・・スポーツ大好きな石川さんがキレちゃったw
リo´ゥ`リ<大林監督はそんな重ピンクに救いの手を差し伸べてくれたんです。バレーボールでカラダを鍛えてみては?って言ってくれたのに・・・

从*・ 。.・)<じゃあさゆみは笑顔担当で・・・
川釻v釻从っ<いらねぇ〜よ!!
リ;´ゥ`リA<藤本さんに速攻ツッコミキティされちゃったじゃないですかぁ〜!!(爆)



ヽリo´ゥ`リ丿<でも教育係の道重先輩とバレーボールができるんで、うれピ〜ンクです♡