Berryz工房 起立!礼!着席!(4月11日)

gonatuyo2006-04-13

从o゚ー゚从ノ<こんばんうっひー♡今日はわたし須藤茉麻と・・・

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡熊井友理奈の「くまあず」の日直です♡

从o゚ー゚从<そして、ボーイッシュなこの二人・・・

リ・_・`川ノ<こんばんうっひー♡清水佐紀です

从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡徳永千奈美です
从o゚ー゚从<この4人があなたのハートをキャプチュードしちゃいます♡起立!

∮^∇^リ<礼!

从o゚ー゚从||∮^∇^リ||リ・_・`川从´∇`从<よろしくお願いします!着席!



・・・ここで、ちょいトークがありまして、新曲の「ジリリ キテル」がオリコンウィークリーランキングで初登場6位だったことを喜んでおりましたねw
ベリーズの歴史の中で、最高順位だったそうですw
これからももっともっと順位が上に行くといいですねw


∮^∇^リ<Berryz工房へよ・う・こ(笑)・そ(笑)

从o゚ー゚从||∮^∇^リ||リ・_・`川从´∇`从<イエエエエエエエエエイ!!!

∮^∇^リ<むずかしい!絶対コレ!(笑)セクシーにって!!

从o゚ー゚从<はい、じゃあリスナーの皆さんから届いた、たくさんのお便りを紹介したいと思います
『最近しんみりしたことはなんですか?』
从o゚ー゚从<はい じゃあわたしはしんみりしたことがないので、今日は相談役になります

∮^∇^リ<じゃあ千奈美ちゃん

从´∇`从<はい クラス替えをして、中学2年生になってクラス替えをして、もう勉強始まったんですけど、クラスのみんなは、こう社会の時間とかでも発言するんだけど、何故かわたしだけ発言してないみたいな・・・
从o゚ー゚从<もう発言してんの?みんな・・・
从´∇`从<してる みんなしてるんだけど、わたしだけできないみたいな・・・
从o゚ー゚从<それは・・・(手を)挙げてんだけど、挙がんないみたいな(笑)
从´∇`从<挙げられないんだよ〜

∮^∇^リ<わかる!すんごく、その気持ち!

从´∇`从<あのね、わかんない時はさっぱりわかんないんだけど・・・
从o゚ー゚从<うん・・・
从´∇`从<あっちょっとこれあってるかなって時あるじゃん!答えあってるかなって・・・
从o゚ー゚从<うん
从´∇`从<間違えるとイヤだから挙げないの!で、ほかの子が当たったら、それは同じ答えだったり挙げとけばよかったみたいなこともあるんだけど、大抵はあまりわかんない
从o゚ー゚从<あ〜〜〜〜〜〜あるねぇそういうの ま〜なんとなくあってるかなって時は挙げちゃうってのは間違ってもいいよ!
从´∇`从<なんとなくあってるかなって時はあんまりないんだよ、あんまり・・・

∮^∇^リ<でもね、わたしあれだった、小学生の頃に誰々さんって先生が言うじゃん!その言う瞬間にパッて挙げんの!したら挙げた気分になるから〜

从´∇`从<あ〜〜!!いい!!(爆)

∮^∇^リ<先生が言う前に、ちょっと挙げて、言ってるうちにちょっと挙げたら、挙げてる気持ちになるから(笑)

从o゚ー゚从<いいねぇ・・・



・・・千奈美ちゃんはやっぱ社会が苦手なんだろうね。以前も社会の時間には眠いみたいなことを言ってましたし(苦笑)それにしても友理奈ちゃん案って心臓の強いコじゃなきゃできませんよぉ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


∮^∇^リ<えっとぉ中学に入ってからクラス替えがあって、小学校の頃は3クラスしかなかったんだけど、今4クラスに増えちゃって、だって他の学校からもたくさん来たのね で仲のいい友達がみんな同じクラスに固まっちゃって、わたしだけ一人ぼっちなの!

从´∇`从<あ〜

∮^∇^リ<仲のいいコはいるんだけど・・・でもすごい仲いいコは・・・コホン・・・

从´∇`从<大丈夫?かなりしんみりしてるね

∮^∇^リ<すごい仲のいいコは、みんな同じクラスになっちゃった

从´∇`从<わかる!うちも仲良かった友達と離れちゃって、他のみんな固まっちゃってんだよね

∮^∇^リ<そうそう

从´∇`从<でも、そういう時は自分から「友達になろう」って普通に言えば大丈夫だと思う

∮^∇^リ<ホント?

从´∇`从<うん ウチもそうだもん 全然知らないヒトとかも一杯いたけど、わたしが知らなくても相手が知ってたりとか・・・それで普通に友達になろうって・・・

∮^∇^リ<それがあんまり言えないんだよね なんか年上になってきて言うのが恥ずかしいみたいな・・・1年生の頃とかは「友達になろう」ってすごい言ってたんだけど、今はあんまり言えない

从´∇`从<それはわかる!しんみりだわ!

∮^∇^リ<じゃあ、佐紀ちゃんは?なんかある?
リ・_・`川<え?しんみり?しんみり・しんみり・しんみり・しんみり・しんみり・・・しみず・しみず・しみず!・・・それこそまさにしんみりです!
∮^∇^リ<みなさん!意味わかりましたか?
リ・_・`川<なんとなく言ってると「しみず」なってくると

从o゚ー゚从<だから佐紀ちゃんもしんみりがなかった

リ・_・`川<そう!なかったんで考えました

从o゚ー゚从<はい

リ・_・`川<考えたんです

从´∇`从<わかりました!

∮^∇^リ<いいと思います!これねぇわたしが考えたの(笑)
リ・_・`川<始まる前に、どうしようかなって考えてたら、熊井ちゃんにね・・・ぽそっと言われた やってみてねって
∮^∇^リ<佐紀ちゃん、ごめん(笑)

新学年になって古い友達と離れたり、新しい友達ができたり、青春でんなぁ〜w
まあさんと佐紀ちゃんにはしんみりがなかったってのも、なんとなくですがわかる気がしますw