コンサートの前日

gonatuyo2006-04-14

基本在宅系なおいらの今年一発目の参戦になりますw
昨年のさゆみん凱旋紺から約半年・・・
ついにこの時がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)
今回は初めてなことがあります。
その1.モーニング娘。のコンサートでは初のWヘッダー参戦
意外でしょ?Wヘッダー参戦は、ごっちん紺では2回経験してますが、体力的に自信がなくなってきたこと、仕事上の都合でやむを得ず控えめにしておりました。今回は俄然強めに生かせて頂きます(爆)
その2.広島でのコンサート参戦が初めて
今までは福岡には行ったことがありました。もう目をつぶっても行けるくらいにはなってました。今回はお休みの関係上、広島と相成りました。距離的にはそう変わらないんですけどねw
もう遠足の前のワクワク状態です(爆)
春ちゃんの成長したお姿を・・・
美貴ちゃんのソロを・・・
さゆみんうさちゃんピースを・・・(爆)
心待ちにいたしておりますw
そして、この日のために必死になって覚えた「セクシー↑↑」を踊りまくりたいと思います(爆)