Berryz工房 起立!礼!着席!(4月18日)

gonatuyo2006-04-19

州*‘ o‘リノ<こんばんうっひー♡今日はわたし菅谷梨沙子と・・・
从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡徳永千奈美の「ダジャレンジャー」が日直です。そして、眉毛がいい感じのこの二人・・・
ノノl∂_∂'ルノ<こんばんうっひー♡夏焼雅です

リ・_・`川ノ<こんばんうっひー♡清水佐紀です

州*‘ o‘リ<この4人があなたのハートにクランチャしちゃいます♡起立!
从´∇`从<(笑)礼!(笑)
州*‘ o‘リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル||リ・_・`川<よろしくお願いします♡着席!


从´∇`从<Berryz工房へ♡よ♡う♡こ♡そ♡
州*‘ o‘リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル||リ・_・`川<イエエエエエエエエエイ!!!


・・・最近ここのジングルコメントは「セクシー」にっていうことなのかな?千奈美ちゃん照れまくりw・・・まずは最初のお便りは・・・


「4月から進級し、新学期が始まってのこれからの1年間の学校での目標や、やってみたいことなどあれば教えてください。」

リ・_・`川ノ<はい、わたしありま〜す。中学3年生で中学校生活最後なので、体育祭、文化祭でそれぞれ勝ちたいと思います!

ノノl∂_∂'ル<おぉ〜!

リ・_・`川<目標です!いい感じです!

从´∇`从<じゃあわたしも・・・
ノノl∂_∂'ル<じゃあいいよ・・・
从´∇`从<じゃあいいよ どうぞ いい感じの眉毛(笑)
ノノl∂_∂'ル<いい感じの眉毛のわたしがいきます。えっとぉ単純なことなんだけど、年下の1年生が入ってくるから、今まで自分が先輩、先輩って言ってたけど、今度は先輩!って呼ばれる側になりたいなって
从´∇`从<は〜!わたしも!

リ・_・`川<わたしは呼ばれてたから、まあ今も呼ばれてるんだけど呼ばれる!

ノノl∂_∂'ル<呼ばれる?ちょっと呼ばれなかったら・・・モモは呼ばれない・・・でしょ?
从´∇`从<あれは呼ばれないと思う!(笑)

リ・_・`川<でも大丈夫!

ノノl∂_∂'ル<千奈美は?
从´∇`从<新しいクラスになったから、早くそのクラスに慣れて、いっぱい発表とか発言ができるようになりたいです!

リ・_・`川<先週でも言ってたね!

从´∇`从<だってまだ恥ずかしいじゃん!(笑)

リ・_・`川<こないだ熊井ちゃんに教わった技で・・・先生が名前誰かあてる寸前に手を挙げるって言う・・・

ノノl∂_∂'ル<あ〜〜〜
从´∇`从<ちょっとやってみる!

リ・_・`川<やってみて!梨沙子は?

州*‘ o‘リ<わたし?思いやりのあるコ

リ・_・`川<え?

州*‘ o‘リ<お・も・い・や・り・の・あ・る・こ
从´∇`从ノノl∂_∂'ル||リ・_・`川<思いやりのあるコ!!(笑)

リ・_・`川<今でもあるよね!

ノノl∂_∂'ル<あるでしょ?
州*‘ o‘リ<あるよ あるけどね、校長先生がぁ、なってねって言ったから

リ・_・`川<思いやりのあるコになってねって言ったの?

州*‘ o‘リ<うん、かしこいコになってねって言ったんだけど、思いやりのあるコにもなってねって言ったの

リ・_・`川<で、なろうかなって目標・・・

州*‘ o‘リ<うん
从´∇`从<でも、思いやりのあるコになるためには、普段から気をつければ普通になれるよね(笑)

リ・_・`川<あんまり怒る回数を減らすとかね


・・・最初のお便りではキャプテンの「お姉さん力」が遺憾なく発揮されてましたね!流石キャプテンですが、次のお便りでは(苦笑)・・・


ベリーズのみんなさんは怖い話は好きですか?今までにあった怖い体験などあったら教えてください」
从´∇`从<怖い話は、聞きたいんだけど、でも聞いた日とかに寝られなくなっちゃうとか!
でも聞きたくなるの!

リ・_・`川<聞けない!わたしは!

ノノl∂_∂'ル<(笑)
州*‘ o‘リ<怖くて無理?
ノノl∂_∂'ル<聞いてると「え〜」とかなるけど、楽しいよね(笑)
从´∇`从<でも聞いてるときは楽しいけど、実は終わったあとは・・・
ノノl∂_∂'ル<終わった後が・・・
从´∇`从<怖い体験したことあるヒト?
州*‘ o‘リノ ノノl∂_∂'ルノ<はい

リ・_・`川<なに?

州*‘ o‘リ<わたしはぁ5年生の林間学校で、・・・夜〜

リ・_・`川<やだやだ!

从´∇`从<きゃ〜(笑)
州*‘ o‘リ<夜〜ナイトウォークをやったのね でそん時に・・・

リ・_・`川<なにをやったの?

州*‘ o‘リ<ナイトウォーク 

リ・_・`川<ナイトウォーク?

州*‘ o‘リ<夜に歩く・・・なんて言えばいいの?なんか・・・
ノノl∂_∂'ル<あ〜〜〜
州*‘ o‘リ<そこで、赤い斑点ってよくわかんないけど、それの話をしてて、みんなで集まって、それが終わってから、みんな歩いて、んで15分くらい歩いたわけ!んで歩いてみんなが終わってから 泊まりの部屋に戻ったら誰もいなくてお布団が・・・なんかバッてめくったんだって、女の子が、友達が、んでお話に出てきた赤い斑点のマークがあったわけ・・・
ノノl∂_∂'ル<マーク?

リ・_・`川<マーク?(怖がってる様子)

州*‘ o‘リ<洋服?のあと
从´∇`从<あとがあったの
ノノl∂_∂'ル<怖くない?もしかして家に帰ってさ、めくったらあったりして!!

リ・_・`川<きゃ〜!!

ノノl∂_∂'ル<これが怖い話をしたあとの(笑)
从´∇`从<コレがこの感じ!
ノノl∂_∂'ル<うん
州*‘ o‘リ<なんか、そこでぇ事件があったらしいよ

リ・_・`川<怖い〜〜〜

从´∇`从<キャプテン!大丈夫?
ノノl∂_∂'ル<怖い話、聞いたことがある!なんか二人女の子たちがいて、なんかそのコたちが普通に入ってきて、でなんか一人のヒトがベッドのところに座ったらしいのね
从´∇`从<ちょっと待って!怖い〜〜!
ノノl∂_∂'ル<もう一人のヒトはジュースとか飲み物を取りに行ったらしいのね でもその人の家にはベッドがあったの で下があいてるワケ!
从´∇`从<ちょっと!ベッドもう少しで買ってもらえるところなんだけど・・・
ノノl∂_∂'ル<だいじょうぶ!で影があって暗いから見えないの でもジュース運んできたその人は・・・だいじょうぶ?(笑)持ってきたヒトは、なんかやっぱいる感じがして、でなんか、やっぱいるって思って、友達に言おうとして、でも自分も怖くって言えなかったらしいの・・・でも飲み物がなくなっちゃったから買いに行こ!って言って、ダッシュで行ったらしいのねでも本当に警察のヒトに電話したら 警備に入ったら、ベッドの下に包丁?を持ったヒトがいて・・・
从´∇`从<それオバケ?それ普通の・・・?
ノノl∂_∂'ル<本当のヒト!
从´∇`从<え゛〜〜〜!!怖い〜〜〜!!
ノノl∂_∂'ル<前住んでたヒトの・・・
从´∇`从<生きてるヒトってことでしょ?オバケじゃなくて!
ノノl∂_∂'ル<ニンゲン!!
从´∇`从<こわい〜〜!!
ノノl∂_∂'ル<前住んでたヒトが、その前の住んでた家の鍵をまだずっと持ってて、合鍵で開けて・・・
州*‘ o‘リ<それは新聞に載ったのホントに!コレは!

リ・_・`川<怖くない?

从´∇`从<オバケの話じゃなくて、ホントに怖いね!
(カーン!カーン!カーン!)
K太郎)<あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
州*‘ o‘リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル||リ・_・`川<キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
从´∇`从<なになになになに????
K太郎)<いやいやいやいや・・・
从´∇`从<なんかゲームじゃない?
ノノl∂_∂'ル<止めてください!ゲームですね!
K太郎)<佐紀ちゃん!だいじょうぶ?佐紀ちゃん!だいじょうぶ?
ノノl∂_∂'ル<なんかあると思った!
K太郎)<佐紀ちゃん!だいじょうぶか?でも入ってきたときにさ、なんか温度低いぞ!

リ・_・`川<やだやだやだやだやだやだ、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こわい!こわい!こわい!こわい!こわい!・・・

K太郎)<佐紀ちゃん!もうだいじょうぶだよ!
ノノl∂_∂'ル<なんか涼しい

リ・_・`川<もうやめよ!やだやだやだ・・・

从´∇`从<なんかゲームだったんですか?
K太郎)<そう!ノーイングリッシュ対決!ってコトでやってたんですよ!英語やカタカナの言葉を使わなかったヒトが勝ちのゲームっていう・・・
ノノl∂_∂'ル<え〜〜〜ヤバイ!
K太郎)<初代チャンピオンは千奈美ちゃんなんだよね
ノノl∂_∂'ル<絶対言ってるよ!わたし・・・
K太郎)<ちなみに振り返ってみると、最初目標みたいの言ってたよね!え〜千奈美ちゃんは新しい「クラス」!
从´∇`从<あ゛〜〜「クラス」!もーやだ〜〜!!
K太郎)<さあそして、その後梨沙子ちゃんだな!「ナイトウォーク」
州*‘ o‘リ<あ〜〜〜
K太郎)<さあそして、あと雅ちゃん佐紀ちゃんだって思ったら、雅ちゃんねぇ〜怖い話で「ベッド」「ベッド」「ベッド」
ノノl∂_∂'ル<(笑)
K太郎)<「ベッド」「ベッド」「ベッド」の下にぃ〜(笑)

リ・_・`川<いやだ〜〜〜!!!いやいやいやいや・・・・・・・・・・・

ノノl∂_∂'ル<言ってましたね
从´∇`从<つられて言ってましたね
K太郎)<優勝者がいました!!最後まで英語を使わなかった佐紀ちゃん!!あなたが優勝です!!おめでとう!!・・・佐紀ちゃんは最後まで怖がってて、話をほとんどしなかったのが勝因だと・・・

リ・_・`川<ホントに怖い話ダメなんですよ!


・・・いつも凛としてる佐紀ちゃんなんですが、意外に怖がりさんなんですねwあの「音楽戦士」でも「怖い!」って言ってたのは何に怖がってたんでしょ?(なじょ)