東京ディズニーリゾートSP〜その2(ハロモニ。4月16日)

gonatuyo2006-04-18

昨日に引続きまして、東京ディズニーシー対決ぅ〜!!


まさにハロプロのメルヘンチームやぁ〜!!(彦麻呂風爆)←そのまんまやんm( __ __ )m
ゆいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

ラクダの顔マネをしてるゆいちゃんヽ(^o^)丿
ふたつ目の指令[ネモ船長の乗組員と特別な挨拶をかわして一緒に激写!!]では、
特別な挨拶を探し当てようと・・・
从*・ 。.・)<こんにゃ〜
( ^▽^)<さゆ!
( ´酈`)<アンヨンハセヨ
从*・ 。.・)<ボンジュールとか?

川 ´・`)<今日もよろしくお願いします
( ^▽^)っ<長いから!
・・・流石!美勇伝のボケ担当でございますw
そして、うきわ型の中華まんをほおばっての梨華ちゃんの一言・・・

( ^▽^)<まさに宝石箱やぁ〜!(彦麻呂風)←おやおや〜?(爆)
ラストの指令はな〜んと![ミッキーたちと一緒にランチを食べながら『最高に幸せな表情で』激写!!]こりゃ女の子は大喜びでしょう!!

も〜狂喜乱舞です!!

・・・そして、普通に食事に夢中になって・・・

本来の目的を忘れてません?(爆)
そして・・・

嗚呼〜!!ゆいちゃ〜ん(┳_┳ )ミッキー!!うらやまし過ぎ(┳_┳ )


ある意味パワフルですよねw

最初の指令[皆を乗せた「レイジングスピリッツ」が通り過ぎる瞬間を激写!!]なんですが、
( ´ Д `)<ろすとり・ばーでる・たー?
って、やや疑問系で途切れ気味に読んでるごっちんに萌え♡(爆)

( ´ Д `)<あれだよ!エジプトみたいなヤツ!あっちじゃね?
出た!!ヒサブリに聴いたごっつぁん節(爆)

写真係はよっすぃ〜。でもなんか不安げですねw
(0^〜^)<来る時叫んどいて!

( ´ Д `)<「よっすぃ〜」って叫ぶ♡
よしごまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!・・・あのバレー部での無表情は一体なんだったんでしょうか?(なじょ)ってくらいいい表情です♡

それに絶叫マシン大好き美貴ちゃんの嬉しそうなお顔ったらw

さあいよいよ、撮影ポイントでますます不安げなよっすぃ〜
そして!!

( ´ Д `)<よっすぃ〜よっすぃ〜
ごっちんの魂の叫び!!(爆)
さあ!上手く撮れたんでしょうか!?

从,,^ ロ ^)釻v釻)´ Д `)<はぁ〜???!!!

∬ ´▽`)<撮れてないじゃ〜ん!!
う〜ん!!残念!!

川釻v釻从<でも楽しかったよ!すごいビチョ濡れでいつ回転したのか分かんないけど・・・

川釻v釻从<「ウ゛ァー」って(笑)
みきよしごまキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
パワフルチームはこれだけでもおなか一杯ですねw

来週もディズニーリゾートロケの模様ですw
またモー想しちゃいましょうね(爆)