東京ディズニーリゾートSP(ハロモニ。4月16日)

gonatuyo2006-04-17


ま〜今回のSPってヲタのモー想SPにもなりかねませんが・・・
みなさんはどこに萌えましたか?(爆)
まずは東京ディズニーランド対決ぅ〜!!


おぉ!!初期+2期メンバーですぞ!!

ある意味裕ちゃん&圭ちゃんの弄りあいが涙モノでしたw

圭ちゃんとなっちのこんなシーンには妙に・・・w


(ゴ´ Д `)ノ<くっすみぃ〜♡
・・・はっ!失礼いたしましたw・・・ですが、

このビューティーチームのカメラマンさん!!レンズに水滴ついててピンボケ多すぎ!!ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`(爆)
次の指令場所に移動途中寄り道してる時に

c ・e・) <「ソルト」って日本語で何?


リo´ゥ`リb<キャラメル!
ノノ*^ー^)b<コショウ!

从 ´ ヮ`)っ<シオやろ〜!
ってことで、ソルトポップコーンはおあずけw
だけど、「チュロス」を買いに行くメンバーでしたw

リo´ゥ`リ<おいしぃ〜♡

そして、最後の指令の[ミッキー型のハンバーガーを食べようとして「カワイクて食べられな〜い♡」のポーズを激写!]ってことで、

c ・e・) っ<「食べられない」っていう顔よりも「食べたい」って顔してんだけど・・・

ってことで、食べちゃいましょう♡

リo´ゥ`リ<いただきま〜す♡
きちんと手を合わせてる小春ちゃん

結局は食べちゃいましたw


ディズニーシー編は明日にでもw