モーニング娘。コンサート2006春〜レインボー7〜 in広島 コンサートレポ・・・その2

雨の中、ガソリンスタンドへ行ったり来たり。車のバッテリー充電も無事にできて、心身ヘトヘトになって、車中で着替え中に、今回は(昼)小春ちゃんモードで(夜)美貴ちゃんモードで行こうって考えてたんですけど、昼の舞台での小春ちゃんの立派なパフォーマンスが脳裏から離れませんで、佐紀程購入した小春Tシャツ+小春ハチマキ+小春うちわで夜の部に挑むことに・・・
(ゴ´ Д `)ノ<くっすみぃ〜!!(爆)
でもって、夜の部ははっきり言って、小春ちゃんポジではありません。が小春ロックオンでいきますよ!!って思ったら、みやさんがいそいそと、逆ドリしてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(何気によっちゃんサイドだしw)・・・某兵隊さんはいつものように、
(ケ´酈`)<さゆのレスがぁ〜!!リベンジ!!
とかのたまってました┐(´ー`)┌
千奈美に、みやさんは「ごなつよさんは小春ちゃんがいるからいいとして、けんちゃんはなんでここにいるの?」って弄られてましたw
でもおいらも「あの車の件は『岡田の呪い』に違いない!」って弄られてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて、夜の部が始まった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
でも、佐紀程のトラブルや、思いのほか昼の部で張り切ったせいか、推しジャンプの高さが低い・・・「セクシー↑↑」では踊りまくりましたがね(ハイパー新垣モード爆)
俄然強め!?な小春モードで、さゆみんさんのうさちゃんピースには気がつきませんでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・小春ちゃんがいないときはテンション抑え目で(誰だ!休憩っていうのわ!!)美貴ちゃんのソロはじっくり聴かせていただきましたし、新垣・田中・亀井の「INDIGO BLUE LOVE 」は思わずガッツきましたw(みやさんもでしたがw)
そうそう、新垣・田中・亀井って言ったら、11と12の間でのMCをやりますが、あのモーニング娘。巻物写真集の付録であるリストバンドに願い事を書いて着けるとその願い事が叶うってことで、昼の部はカメちゃんに、夜の部はれいなっちに聞いてました。
ノノ*^ー^)<たまごっちやってるんですけど、長生きして欲しい。
从 ´ ヮ`)ノ<でも前借りたとき、どうやるのか分からないって言ってたしw
こういうちょっとしたMCが嬉しかったりしますよね。
夜の部はれいなっちに・・・。
从 ´ ヮ`)<バドミントンが上手くなりたい!!

c ・e・) <最近キックベースやってますけど、流石!!

从 ´ ヮ`)<でも最近年のせいか、あっちこっち痛い!!

c ・e・) <れいなの年でなんてことを・・・吉澤さんや藤本さん・・・

って言ったところで、舞台方向を見ておびえ始める新垣さんw(演技ウマ〜)

c ・e・) <あとで楽屋に・・・あっ!なんでもないですなんでもなんです!!

ツッコミキティがあるように見せてた新垣さん(゜∇^d) GJ!!
そして、昼の部同様に、「19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」後のMCのときがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!さっきのうちわ作戦で、しかもさっき購入したうちわで2枚で俄然強めにwそしたら・・・
リo´ゥ`リノシ
またまたキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
春ちゃん、可愛いよぉ〜!!頑張ってたよぉ〜!!でもそんな小春ちゃん、最後のMCで
リo´ゥ`リ<久住小春です。
って言っちゃいましたねw正しくは
リo´ゥ`リ<久住小春でした。
って言い直してましたが、教育係の重ピンクに注意されてましたw
夜の部も同様に例の白サイリウムでのよっすぃ〜コールは凄まじかったです。当然みやさんもw
そして、いよいよオーラスです。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
やっぱ
川釻v釻从<また、あなたとしばらく会えないかと思うと、ちょっぴり胸が苦しい。ああ、このまま このまま、時間が止まればいいのに・・・

从*・ 。.・)<見えますか。や。見ないで。。私のこの心臓のドキドキ。。。ああ、もっともっと 一緒にいたいのに。。。

リo´ゥ`リ<今度も、また、楽しい時間を一緒に過ごしてください。とっても幸せでした。

(0^〜^)<それでは、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ〜〜〜!さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ〜〜〜!!!

特にこの4名の台詞は一緒に叫びました(爆)

そして、メンバーがステージからハケテ行ってモニターにはメンバーの感謝の言葉が・・・
川釻v釻从<幸。
にはウケてしまった!やっぱ美貴ちゃんらしいw
そして、毎度恒例の最高コールは「よっすぃ〜最高!」

あの台詞じゃないですが、「ああ、このまま このまま、時間が止まればいいのに・・・」「ああ、もっともっと 一緒にいたいのに」って気持ち、そして小春ちゃんの「今度も、また、楽しい時間を一緒に過ごしてください。とっても幸せでした。」はおいらの気持ちそのモノですw

割とセンター位置が増えてたような気がしたのは気のせいか?小春ちゃんはやっぱミラクルちゃんでしたw

公演が終わって、終始小春ちゃんだけ見てたのはもったいなかった?って思いは全然ありませんでした。レインボーピンクでぴょんぴょん飛び跳ねてるこはっピンクに萌え、「色じれ」でのカメちゃんとのダンスシーンには惹きこまれ、おいら的には今まで以上にモーニング娘。のメンバー久住小春ちゃんを推させていただきます。
それと、よっすぃ〜の為に、遠路遠い場所からもお越しくださいました♡みやさん。お疲れいな(爆)また某兵隊さんを一緒に弄りましょうねw
P.S.「岡田の呪い」かどうかは別にして、
実はコンサートが終わって、帰宅途中に自損事故っちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
車はおそらく大変なことに・・・おいら自身はなんともなく無事であります。まあ他人に被害を与えなくってよかったなどと胸をなでおろしてます。皆さんもうちに帰るまでがコンサートですから気をつけましょう。