モーニング娘。コンサート2006春〜レインボー7〜 in広島 コンサートレポ(番外編)

結構いろいろありましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コンサート中に凹むこともあったり・・・
11.NATURE IS GOOD!
・・・この曲が意外とおいらのツボに嵌った曲でして・・・
でも「大阪 恋の歌」のC/W曲だって!!今調べて分かった!!
聞いといたらよかった・・・orz・・・

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
これはコンサートで初めて遭遇する曲なんで、当然現場フリコピにはなりますが、特にサビのフリについていけなかった・・・orz・・・

凹むことだけじゃなかったんですが、思わぬところで意外な方にお会いするってのもありましてですねw
昨年の「美勇伝説」以来お会いしてなかった「保禮」さんに偶然お会いできまして、予てからお渡ししたかったあさみちゃん(カントリー娘。)のお写真をやっとこさお渡しすることができましたw

今回もダフ屋のおっちゃんとのトークバトルができなかったんですけど、例の「岡田の呪い」でお世話になった守衛のおっちゃんとの会話で、
(守衛)<九州から来たと?
(ゴ´ Д `)<???
・・・何気にれいなの博多弁が移ってたのかもしれませんw

あと思い出されるのは「ガチャガチャ」ですねw
今回はトレポスは4枚だけにして、「ガチャガチャ(コレクションカードホルダー)」につぎ込みました。
結果は・・・
(0^〜^)・・・2ヶ
リd*^ー^)・・・2ヶ
川釻v釻从・・・3ヶ
川*’ー’)・・・2ヶ
从 ´ ヮ`)・・・1ヶ
今手元には川釻v釻从2ヶ、川*’ー’)1ヶ、从 ´ ヮ`)1ヶ残ってますが、結構嫁に出したなぁ〜(爆)まあ幸せになってくれればそれでいいですがw