れいなDOKYU!(爆)

gonatuyo2006-04-22

モーニング娘。田中れいなちゃんが巣鴨の某老舗の看板娘。を体験しちゃいますw
・・・ってマジでぇ〜!!・・・
あっ!だから巣鴨なのかw
これが某秋葉原メイドカフェだったらとか言わない!!そこのヒト!!(誰とは言いませんがw)
ここに来るお客さんで「田中れいな」ちゃんを知ってるじいちゃん・ばあちゃんはいないんでしょうが、もしヒョンなことでそこに行ってたヲタさんがいたら、それはもうパラダイ〜ス(爆)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
れいなっちもこういう体験はおそらくは初めてですが、おいらもその昔この手のバイトはしたことがあるんで、興味津々で見てました。

まずはお水運び・・・ま〜何にせよ「初めて」ってコトは緊張しちゃいますよねw
从 ´ ヮ`)<『こぼさんっちゃろうか?』
などと思ってるのかしら?

そしてお客さんの注文したモノをテーブルに・・・

一安心なれいなっち♡
でも1日で全部やれっても
(#^▽^)<無理!!
っしょ(爆)・・・まあそれはそれ、そう言っちゃあこの番組にならないんで、引き続きはりきって行って見ようw

お茶運びはお手の物・・・だけど注文を取らないと(ノ∀`)

そして、不安に思ってた「ラーメン」を運ぶことに・・・運べるのか?

おっちゃん!うらやましいぞ!!(爆)

┐从 ´ ヮ`)┌って感じなれいなっち・・・やっぱ笑顔が一番w

休憩後には売店へ。最初は注文を取るのが精一杯だったのが、お客さんとのやり取りもスムーズに。そんな中困ったお客さんもw
でもこれも社会勉強だよ、れいなっち♡

客商売の鉄則!「いちいちキレてたらキリがない!!(爆)」

っていうか、こんな「看板娘。」おらんやろ〜(大木こだま・ひびき風爆)