東京ディズニーリゾート大解剖SP!!その3(ハロモニ。4月23日)

gonatuyo2006-04-23

先週のヲタ萌えSPの続き(後編)の放送でございますが・・・やっぱある意味凄すぎですね!!このメンバーがそろってのロケなんて二度とできないかも!!まさに、「ロケのハロコン状態やぁ〜!!」(爆)
まずは先週の激写対決の結果発表です!!
東京ディズニーシーでは
メルヘンチーム(石川梨華辻希美紺野あさ美道重さゆみ岡田唯

いかにもディズニシーを満喫しまくってますがw
vs
パワフルチーム(吉澤ひとみ後藤真希藤本美貴小川麻琴三好絵梨香

反メルヘンチームって感じ・・・
川釻v釻从=○)Д`)ミッキィ━━━━!!!
結果は
メルヘンチーム 5票−4票 パワフルチーム
でメルヘンチームの勝利!!



そして東京ディズニーランドでの
ビューティーチーム(新垣里沙高橋愛亀井絵里田中れいな久住小春

若々しくってキャッキャ!キャッキャ!言ってる声が聞こえてきそうw
vs
ビーストチーム(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭

川‘〜‘)||<ピンク色のペンが渡されなかった!
・・・中澤姐さん曰く
从´∀`从<ただ張っただけ!みたいな・・・(爆)
でもその方がらしいですよねw


結果は
ビーストチーム 8票−1票 ビューティーチーム
でビーストチームの勝利!! 


そして勝者チームにはうれしい御褒美が!!とくにシンデレラの靴のケーキは可愛いじゃないですか!!なんでもこちらのホテルの結婚式だけしか食べることのできない代物であると言う説明に

速攻、反応してる中澤姐さんw

从´∀`从<ナゼわたしに食べさせてくれてくれないのかしら!?(爆)
まーまーいつか食べさせてくれる王子様は登場してくれると思いますよw

(おまけ)
ビーストチームが挑戦する「インディージョーンズ」にかおたん・なっち・圭ちゃんが乗るに当たって、中澤姐さんが乗らないことに対しての圭ちゃんの一言

( `.∀´)<楽したら どんどん老けちゃうって!!(爆)
从´∀`从<ちくしょー!!この傘を投げたいけど!!(爆)みたいなw
・・・でもってこの絶叫マシーンに乗るに当たって、笑顔で写真に撮られようってことらしいんですが・・・
从´∀`从<あなたたち!元モーニング娘。のメンバーとして忘れてることがあるわ!!

『アイドルでしょ!!』

そんなご指摘に応えての飯田圭織さん(24歳)の笑顔ヽ(^o^)丿
そして、
(●´ー`)<圭ちゃんは忘れてない?

( `.∀´)<全然忘れてなぁ〜い♡
・・・お゛え゛〜〜〜〜(おやくそく爆)
まだまだ続きますが更新は明日以降にてm( __ __ )m