東京ディズニーリゾート大解剖SP!その4(ハロモニ。4月23日)

gonatuyo2006-04-24

さて困った!!どうスベ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紹介したい場面が多すぎですよ!!困った!!
でも取りあえずやっちゃいますw


ここでは、やはり道重さんでしょうねw

トイストーリー」のバズ・ライトイヤーのシューティングアトラクションですが、紺野さんと共に挑戦する道重さんw

从*・ 。.・)<あ!スゴイ!好調なんだけど!さゆみ♡
・・・ですが、そこはあの「カラダ年齢」が50歳の道重さんですから・・・

同乗の紺野さんに横取りされてしまうというw

从*・ 。.・)<おもしろかった〜♡
って言ってたんですけども・・・

結局ビリでした(┳_┳ )
しかも
川 ´・`)<ゼロが・・・
川o・-・)<ゼロがひとつ・・・
って言われちゃうし(┳_┳ )
リo´ゥ`リノ<頑張れ!重ピンク
今回は非常にキャプ画像が多ございまして、サイズを縮小してまでも、枚数を増やさざるをえません!!御見苦しいかもですがご了承くださいましm( __ __ )m
・・・まだまだ続きますw


ここでの主役はご存知藤本画伯でしょう!!(爆)

まずミッキーの書き方を習う前に事前に自力でミッキーを書いてもらったんですが・・・

まずは後藤さんのミッキーヽ(^o^)丿

( ´ Д `)<結構うまくね?


次は小川さん・・・

∬ ´▽`)<ミッキーですよね?

( ´ Д `)<う、うん・・・・
ごっちん、困ってますw
そして・・・

川釻v釻从<ごっちんの見て ぼそっと「私にそれが足りなかった」って言ってたけどさぁ、どれがたりなかったの?
∬ ´▽`)<あのね、サスペンダー
・・・足りなかったのはサスペンダーだけ?(爆)
続きましては三好さんw

从,,^ ロ ^)<頑張って描きました!
(0^〜^)<っていうか。あごひげ?
从,,^ ロ ^)<髪の毛ですよ!
∬ ´▽`)<そうなってないよね!
( ´ Д `)<なんか「そら豆」みたいw
・・・そして藤本画伯の登場です!

川釻v釻从<サスペンダーしてるじゃん!!
・・・ってそういう問題か?
川釻v釻从=○)Д`)プギャ━━━━━━!!!
最後はよっすぃ〜ですが・・・

・・・

こんな5人ですがうまく描けるようになれるんでしょうか?
先生からのアドバイスでは

ミッキーは「円をいかして 描いていく」だそうで・・・

川釻v釻从<私 これから 得意な絵 ミッキーマウスって言おうかな?
∬ ´▽`)っ<描けるようになってから言って下さい
・・・流石に画伯の時だけはツッコマレミキティーですねw
川釻v釻从<描けてる!描けてる!ヤベェ〜よ!!

更にほっぺた・口・耳を描き加えていきますと!!

・・・おぉ!!藤本画伯も見事に!!
从,,^ ロ ^)<藤本さん、一番ちょっと・・・
(0^〜^)<全然違うよね!

・・・一目瞭然ですねw

川釻v釻从<なんか今まで生きてきた中で 絵を描くって 楽しいなってw
・・・藤本画伯の最良の1日でした(爆)


今日は疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後の更新は明日にでも・・・ここまではやらないかも(爆)