東京ディズニーリゾート大解剖SP!その5(ハロモニ。4月23日)

これだけその4まで書きながら、まだまだお伝えしたい名場面(珍場面)がまだあるっていう・・・だからまだまだいきまっしょい!(爆)


〜メルヘンチーム(石川梨華辻希美紺野あさ美道重さゆみ岡田唯
東京ディズニーランドでも有名な「スプラッシュマウンテン」に乗って『最高の笑顔で写真にうつれ!』ってことですが・・・やっぱこれには流石にみなさん、乗ったことがあるらしいんですが・・・

( ´酈`)<意外に乗れないんだよね
・・・で、ここでもやはり・・・

( ^▽^)<わたしたちの仕事はですね〜、いかなる時も笑顔を忘れてはいけません♡
ってことで、「スプラッシュマウンテン」の撮影ポイントで如何に最高の笑顔で写真にうつれるか?ってことですねw

(中略)
そして・・・

キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!(爆)
さあ!結果や如何に!!

( ´酈`)<超笑顔バッチリ!!

( ^▽^)<笑顔じゃなかったらアイドル失格だからね!
・・・ここで出来上がった写真をみんなで見てみることに・・・
( ^▽^) ´酈`)o・-・)*・ 。.・) ´・`)<(爆)

( ´酈`)<梨華ちゃんがヤバイ!(爆)今までにない顔だよね!(爆)

余裕がない4人に対して、・・・

梨華ちゃん、さすがです♡このプロ根性!!ますますハロプロパーティが楽しみになりました♡

梨華ちゃん、カッチョイイ!!美勇伝美勇伝♪びゆうでんでんでででんでん♪(爆)


春ちゃんって怖がりだから・・・

移動中のエレベーターでもオドオドしてたり・・・
いよいよ乗り込んだんですが・・・

c ・e・) <小春は絶叫マシーンは平気なの?

リo´ゥ`リ<微妙で〜す
・・・ってことで、小春ちゃんのミラクルな怖がりっぷりをw






リo´ゥ`リ<キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

リo´ゥ`リ<止めてぇ〜〜〜!!!怖い〜〜〜!!!
顔は喜んでるみたいに見えますがw
更には・・・






リo´ゥ`リ<いやあ〜怖い〜〜〜〜!!!

やっぱ怖がってますが喜んでますw

でも楽しめたようですねw

(おまけ)

最後のコーナーでビーストチームにクイズ対決で負けちゃってむくれてる小春ちゃん
当然勝者の晩餐を目の当たりにして

リo´ゥ`リ<いいなぁ〜♡
(アナウンサー)<肉がお好きですか?
リo´ゥ`リ<(うなずき)
(アナウンサー)<中澤さん、食べたいそうです

从´∀`从<まだ13歳でしょ?

リo´ゥ`リ<え〜〜〜〜〜!!!

お母さんみたい

嗚呼!中澤姐さん(┳_┳ )