美勇伝アンケート〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-04-26

公式でのアンケートじゃないんですが・・・
http://www.maxmuse.com/pt/cms/biyuden2.html
こちらに新曲「一切合切 あたたに∮あ・げ・る♪」のアンケートが公開されてましたんでw
(以下コピペ)

Q1:どんな曲に仕上がりましたか? 曲の聴きどころや感想を聞かせて下さい。
  

  • 「一切合切 あたたに∮あ・げ・る♪」

( ^▽^)<「とってもプリチーでハッピーな曲だと思います! 女の子の"純粋"な気持ちがメロディーにピッタリで、是非フルコーラスで聴いて欲しい☆」
从,,^ ロ ^)<「今まで美勇伝は大人っぽかったりセクシーだったり、カッコイイ曲が多かったけど、この曲はとってもカワイイ曲です。聴いていたらハッピーになれます☆。皆さんもこの曲を聴いてハッピーになって下さい」
川 ´・`)<「女の子の気持ちを素直に歌った、かわいらしい曲です☆。男の子が聴いたらドキドキするし、女の子ってかわいいなぁ〜って思ってもらえると思います」

  • 「キョウモマッテマス」

( ^▽^)<「初めて聴いた時に思わず胸がキュ〜ンとなりました。サビが特にお気に入りです」
从,,^ ロ ^)<「女の子のカワイイ気持ちが詰まった曲です。聴き所はやっぱりサビの<キョウモマッテマス>。色々な気持ちで歌っているので感じてみて下さい」
川 ´・`)<「この曲の歌詞もけっこう「一切合切〜」の歌詞と似ている感じがするなぁと思います。両方ともかわいい曲やし、男の子の事をすごく大好きでたまらない感じがします。女の子ってかわいいなぁって自分でも思います」


・・・お三方の感想を聞いてると両方とも「カワイイ」って言葉がキーワードっぽいですねw美勇伝のシングル曲はc/w曲もお気に入りなんで非常に楽しみにしてますw


Q2:"一切合切"という言葉を使って一言!
( ^▽^)<「一切合切 ハッピーです!」
从,,^ ロ ^)<「一切合切 自分次第!」
川 ´・`)<「一切合切 タピオカ!」


・・・ゆいちゃん、タピオカって(苦笑)



Q3:タイトルや歌詞の中で"♪"が沢山使われていますが、あなたにとって"♪"をつけたくなるような気分はどんな時?
( ^▽^)<「気分がのってきて思わず鼻歌しちゃった時かな(笑)」
从,,^ ロ ^)<「天気が良くてルンルン気分の時!」
川 ´・`)<「幸せな時とかうれしい時に使いたくなるよんっ♪」


・・・千奈美においらはこうして日記を更新してる時♪(爆)



Q4:最近はまっていることやお気に入りはありますか?
( ^▽^)<「高橋愛ちゃん(モーニング娘。)とお揃いで買った「5本指スリッパ」。家にいる時はいつも愛用しています。色はピンクよ☆」
从,,^ ロ ^)<「最近は腹筋をするのにはまってます。トレーニングなのにすごく楽しいです」
川 ´・`)<「ビーズで小物を作ったりする事かな〜。あとは、キラキラのストーンを携帯とか小物に付けたりする事デス!」


・・・( ≧▽)ノ"Ωへぇ(爆)
梨華ちゃんは前に「5本指ソックス」がお気に入りだったようですが、最近は「5本指スリッパ」なるモノもあるんですね。しかもピンクとは梨華ちゃんらしいw


プレゼントのこともありますんで、フラゲは必ずしないとね!(゜∀゜)b