Berryz工房 起立!礼!着席!(4月25日)

gonatuyo2006-04-27

ル ’‐’リノ<こんばんうっひー♡今日はわたし嗣永桃子
从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡わたし徳永千奈美の「永遠を誓う『フォーエバーズ』」が日直です。そして親子のようなこのふたり!
从o゚ー゚从ノ<こんばんうっひー♡ママの須藤茉麻です
州*‘ o‘リノ<こんばんうっひー♡ベイビーの菅谷梨沙子です
ル ’‐’リ<この4人があなたのハートをベリーズロックしちゃいます♡起立っ!
从´∇`从<礼!
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<よろしくお願いします!着席!!


ル ’‐’リ<Berryz工房へよ(笑)う(笑)こ(笑)そ♡
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<イエエエエエエエエエイ!!!

从´∇`从<それが桃のなりのセクシー感じ?
州*‘ o‘リ<な感じですね
ル ’‐’リ<やだぁ〜!ちょ〜ちょ〜ちょっと待って、これ本当、恥ずかしいわ〜ダメだぁ〜

  • 「授業中に集中できない時や眠くなった時どうしてますか?」

ル ’‐’リ<眠くなったとき? 
从´∇`从<はい!
州*‘ o‘リ<顔叩く!
ル ’‐’リ<顔叩く?
州*‘ o‘リ<バーン!!って、もう痛いって起きてなきゃって思っちゃう!
ル ’‐’リ<ウソ!モモわぁ、あのねなんかね、特に数学の先生は、口癖で「あれ?」って言うのよ。最後あれだから、その「あれ?」って言うのを数えたりとか、あの休み時間の間になんか眠いなって時あるじゃん!そういう時に、あ〜じゃあ眠いから先生の「あれ?」って言葉を数えようみたいな!したら起きてられる!
从´∇`从<ふ〜ん、あのうちの理科の先生は「ね〜っ!」て言う。ほら!なんとかね〜ってとか言う
ル ’‐’リ<あっそれ美術の先生が言う(笑)
从´∇`从<まあは?
从o゚ー゚从<まあはねぇ〜、眠いときがほとんどなんだけど、あのね何もやることないんだけどウトウトするじゃん!そしたら 先生に私当ててくださいって思うことがある。
ル ’‐’リ<あ〜
从o゚ー゚从<自分から挙手って言うの?は〜いってさぁ手を挙げてさぁ・・ 寝るじゃん、そういうときだけ当てて思うんだけど、自分がわかんない問題だけ当たるみたいな!
州*‘ o‘リ<そう! 
从´∇`从<ある〜!それある!
ル ’‐’リ<でも、あたしあんま眠くならないかもしんない
州*‘ o‘リ<すごく眠くなる・・・
从´∇`从<眠くなる!もうねぇ、ご飯食べ終わった後が大変!!だから〜知恵の輪やる!
ル ’‐’リ<え? 
从o゚ー゚从<知恵の輪?
从´∇`从<知恵の輪やって、集中して目を覚ます!
ル ’‐’リ<それは知恵の輪で集中してるだよ!
从´∇`从<まっでも、とりあえず集中・・・できるじゃん!何かに!
州*‘ o‘リ<うん
从´∇`从<だからまだ寝ないよりはマシだよ
ル ’‐’リ<ダメだよ!授業は集中して聞かないと!
从´∇`从<聞いてるよ!聞いてるけどわかんないときもあんじゃん!誰だって!
ル ’‐’リ<わかんないときこそ聞くんだよ!多分・・・
从´∇`从<・・・はい・・・
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<(爆)
从´∇`从<あのねぇ聞いてても本当わかんないんだよね〜!
ル ’‐’リ<あたしもわかんないことある!
从´∇`从<社会とか何言ってるかわかんない!
ル ’‐’リ<暗号に聞こえる段々・・・
从o゚ー゚从<暗号?!(爆)
从´∇`从<数学もわかんない!比例と反比例の違いとか全然わかんない!
ル ’‐’リ<あたしも全然わかんない!
从o゚ー゚从<なんかあれっしょ?あれが・・・
ル ’‐’リ<あれが多いねぇ(笑)
从o゚ー゚从<だからぁあれがぁ反比例が分数みたいなやつでしょ?
州*‘ o‘リ<何?分数って?
ル ’‐’リ<なんかねぇ〜こう・・・ 
从o゚ー゚从<分母と分子があるやつ!
州*‘ o‘リ<う〜ん、ん?分子と分母はわかる!
ル ’‐’リ<ん〜と〜だからぁ分母はぁ〜・・・
从´∇`从<分母と分子は・・・ 
ル ’‐’リ<直線じゃなくって、直線じゃなくって曲線なの!
从´∇`从<曲線って何? 
ル ’‐’リ<曲がってる線!
从´∇`从<あー書いた!!それ〜!!書いたけど、よく書き方わかんない!!
从o゚ー゚从<あれしてんのか!あ〜あれか〜!
ル ’‐’リ<あれあれ!(笑)
从o゚ー゚从<あれ〜一直線とかやってんだ!
ル ’‐’リ<それは〜
从´∇`从<ちょっと曲がってる感じ、両サイド左右の上下が反対の曲がってる感じの線!
从o゚ー゚从<わかってる!
从´∇`从<で、比例がまっすぐ斜めの線! 
ル ’‐’リ<そうそう・・・式で〜そのまんま・・・
从´∇`从<式?式は、なんとかイコールなんとか・・・
ル ’‐’リ<ワイどうのこうの・・・
从´∇`从<あっ!Y=AX!イェ〜〜〜イ!!
ル ’‐’リ<待って!今さあ紙出してくれて(笑)
从´∇`从<大丈夫!ラジオの前のみなさんだって、知らないし(笑)


・・・やっぱ千奈美ちゃんは社会が苦手なんですね!


  • 「メンバーのみなさんは弾いてみたい、もしくは習いたいという楽器はありますか?」

从´∇`从<ピアノ習ってた、こう見えても
从o゚ー゚从<こう見えても(笑)
ル ’‐’リ<そうなの?
从o゚ー゚从<どう見えたの?(爆)
从´∇`从<3ヶ月くらい経ってやめた
ル ’‐’リ<え〜っと、あれなんだっけ?なんだっけ?あれ?あれだって(笑)
从´∇`从<違うのね、5歳からやりたいって言ってて、でも結局できたのは小学校4年生・・・じゃなくって3年生の終わり頃で、・・・で4年生の初め頃でやめちゃった
ル ’‐’リ<は〜〜〜
从o゚ー゚从<ピアノ弾けるとカッコイイよね!
州*‘ o‘リ<んとねバイオリン弾きたい!
ル ’‐’リ<エエエエエエエエエエエエ!!!
从´∇`从<カッコイイ!
州*‘ o‘リ<やりたい!
从o゚ー゚从<似合いそうだね、でも(梨沙子は)フルートって感じ?
ル ’‐’リ<メンバーに似合いそうな楽器とか、梨沙子はフルート似合うよね、多分・・・
从o゚ー゚从<わたし大太鼓!
ル ’‐’リ从´∇`从州*‘ o‘リ<(爆)
ル ’‐’リ<どーん!(笑)
从o゚ー゚从<ちいに言われた!大太鼓って
ル ’‐’リ<まあはイキイキしてる感じ(笑)
从´∇`从<まあはね、大太鼓叩きすぎちゃって壊れちゃう(笑)
从o゚ー゚从<そんなこと言うと、まあ あれ言っちゃうよ!
从´∇`从<やだぁ〜!いやぁ〜だぁ〜!何で言っちゃうの!?
从o゚ー゚从<カスタネット!(爆)
ル ’‐’リ<(笑)カスタネット
从´∇`从<じゃあモモ、タンバリン!
从o゚ー゚从<そうそうそう!
ル ’‐’リ<なんで(爆)
从´∇`从<みやは木琴なんだけど、楽譜の読み方がわからなくって、適当に叩いてそうな感じ(笑)
从o゚ー゚从<あ〜〜〜 佐紀ちゃんが・・・
从´∇`从<ピアノ
从o゚ー゚从<なるほどだね
ル ’‐’リ<熊井ちゃんね、ピアノ上手いんだけど・・・
从o゚ー゚从<指揮者!
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<(爆)
从´∇`从<熊井ちゃんは、意外にねリコーダーとかちょっとさり気無い楽器なんだけど、こうすごい綺麗な合奏する?演奏?合奏?
从o゚ー゚从<演奏
从´∇`从<演奏するって感じ?
ル ’‐’リ<あ〜〜〜 でも熊井ちょうは音楽とかさ楽器とか得意そう!
州*‘ o‘リ<わたしも♡
ル ’‐’リ<あ〜〜〜 カスタネット上手そうだね!徳さん
从´∇`从<いやあ〜だぁ〜!!カスタネットって!!
从o゚ー゚从<わたし指揮者やったことあるよ!運動会の行進のだけど
ル ’‐’リ<あ〜〜〜旗のヤツ?
从o゚ー゚从<旗じゃないけど、棒の・・・
从´∇`从<うちもやったことある!
ル ’‐’リ<わたしは体育係!
从o゚ー゚从<うちも体育係!じゃんけんで負けた!(笑)
从´∇`从<え〜〜〜 うちは道徳係
ル ’‐’リ<梨沙子は?
州*‘ o‘リ<わたし?・・・なんだっけ?掲示係・・・
从o゚ー゚从<かわいい♡
从´∇`从<最初「掲示係」のことをね逮捕すんのかと・・・
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<(爆)
从´∇`从<悪いことをしたひとを注意する係かと思った!
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<(爆)
ル ’‐’リ<昔わたしもそう思ってた!しかも小学6年生までずっと思ってたんだけど・・・
从o゚ー゚从<字が違うくない?みたいな
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<(爆)
ル ’‐’リ<なんか話がずれたね!



・・・楽器の話がいつの間にか係の話にw
今回は雅ちゃん熊井ちゃんがターゲットになってしまいましたw
指揮者って・・・似合うかもw


从o゚ー゚从<Berryz工房CDリリースです。なんと7月にミニアルバムを出しちゃいま〜す!
ル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从州*‘ o‘リ<イエエエエエエエエエイ!!!
州*‘ o‘リ<ベリーズのCDとしては今までにないことをやっちゃってますので、楽しみにしててください♡

・・・今までにないことって何じゃらホイ?期待しちゃいま〜す♡