愛ちゃん&ガキさんin新どっちの料理ショー

gonatuyo2006-04-28

キタ━━━━━━川*’ー’)人||c| ・e・)|━━━━━━ !!
普段からも仲良しな愛ちゃんとガキさんがアウェーである、しかも「新どっちの料理ショー」っていうメジャーな番組に出演ですよ!!では僭越ながら・・・
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
今回は「昭和30年代へタイムスリップ」ってことで、昭和の懐かしいメニュー対決『思い出のライスカレー』vs『懐かしの中華そば』でございます。
(三宅)<若い人たちのあいだでも非常にレトロなものが人気があると・・・
(関口)<どうなのかね?(ここで二人にご指名)

c ・e・) <横浜によく買い物に行くんですが、こういうレトロなお店が流行ってますね、はい。

・・・こういった質問に受け答えするのは、やはりガキさん
見ててなんかこう、ガキさんの成長ぶりっていうんでしょうか?少ない司会者との会話なんですが、結構ツボをおさえたいいお返事であったと思います。
まあハラヘリコプターズですから、余程の芸人さんや年齢の近いベテラン芸能人でもない二人ですから、話しかけられるシーンはほとんどありませんでしたが、料理での過程でのリアクションを結構ひろわれてましたw


特別企画のコーナーでようやくご指名がありました。「あこがれのヒーロー」って話題の時でしたが
(三宅)<これはもうね、新しい方から聞いていきましょうかね?モームスはヒーローは誰ですか?

川*’ー’)||c| ・e・)|<セーラームーンです!
(YOU)<つい先日じゃないですか?(爆)
・・・でも、それでも10年前くらいっすよ!!・・・orz・・・しかも三宅さん!モームスって・・・
そして、「懐かしの中華そば」が完成したあたりで・・・
(関口)<若い人たちにもラーメンってこういうもんだったんだってのをちゃんとわかってほしい!

c ・e・) <はい!

(関口)<わかりましたね?

川*’ー’)||c| ・e・)|<はい!
ドランク塚地)っ<なんか授業みたいですよ!「(ボタンを)押せよ!」っていう空気になってますけど・・・」(爆)
さあそして、いよいよ最後の選択の時がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
愛ちゃんとガキさんはどっちを選ぶんでしょうか?
(関口)(三宅)<今夜のご注文はどっち?!
愛ちゃんとガキさんは「思い出のライスカレー」を選択したようですが・・・結果は・・・
[中華そば] 4−5 [カレーライス]

川*’ー’)||c| ・e・)|<やった〜!!
で、愛ちゃん&ガキさんは見事に勝利!!

c ・e・) <あのお皿で食べてみたいって言うのと・・・


川*’ー’)<あのにおいがねぇ〜よかったんです♡

c ・e・) <黄色のカレーを食べたことがないので

川*’ー’)<ねぇ〜
ってのが選択した理由らしいんですが、それにしても
おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
川*’ー’)||c| ・e・)|<いただきま〜す♡

川*’ー’)<うん、美味し〜い♡

c ・e・) <最初ホントに甘くて食べやすいですね♡美味しいです♡

なんか最後の食事のシーンでも、ガキさんは実際年齢のわりにはしっかりコメントしてますよねw
ガキさんはこういったバラエティー番組向きなんでしょうね。またこういった機会があれば、どんどん前へ出て欲しいところでございます。愛ちゃんはもう少し頑張ってもいいかなぁ〜・・・でもカワイイからいっか!?(爆)