ごきげんよう

まず5月1日出演時のオープニングは・・・

  • 「ワタシの恋の方程式」


从´∀`从<私よりお酒が弱い人はダメ!!
(小堺)<どれくらい強いんですか?
从´∀`从<どれくらい強いって言うのは、比べると大変なことになると思うんですけど結構飲んじゃうんですよ!で、ある程度飲めない人だと、それこそお話が合わなくて・・・シラフでお話されても、気ぃ使っちゃうんですよね。
从´∀`从<まあだけどお酒が大好きで私よりも強くて酒乱の人はイヤですよ!暴れちゃったり、人が変わる人は本当イヤなんですけど、まあとにかく私がたくさん飲んじゃうので、それにお付き合いできる方じゃないと、まあ発展はしないかなと・・・
(小堺)<先によっぱらっちゃダメなんだ!
从´∀`从<ダメですね!女は男性より早く酔わないとダメなんですけど、男性は女性より早く酔っちゃダメ!
流石!酒豪でビール党な姐さん・・・別腹って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・あの歌が懐かしいですが・・・(あぁあいぼん(┳_┳ )

  • サイコロトーク「ひょっとしたら私だけ」


从´∀`从<あのぉ〜わたしぃモーニング娘。で活動してたんですけど、まあ今もそうなんですけど、モーニング娘。とかハロー!プロジェクトって仲間がいるんですけど、運動会とかあるんです。年に1回くらい・・・で、わたし子供の頃から学生時代って大っ嫌いだったんです!運動会の玉入れとか・・・(中略)・・・団体競技、団体生活がとにかく苦手なんですよ!
(小堺)<よくモーニング娘。に入りましたね(笑)
从´∀`从<そうなんですよ!だから、思ったのは子供の時代、避けて避けて避けて避けて通って来たことってやっぱり人生一度は通らないといけないことになってるんだなぁって・・・
・・・実に深いお話ですねw

中澤姐さんは・・・「(裏)シーチキン・マヨ」タイプ

愛嬌たっぷりで甘え上手なシーチキンマヨタイプ。その真裏のあなた!心の中に甘えたい欲求があっても、決して素直になれず、一人たくましく生きていこうとする人です。その為、周りからは強い人だと思われますが、ストレスはたまりっぱなし。ただし、ひとたび恋に落ちれば見境なく甘えまくるでしょう!
从´∀`从<当たってるかもぉ〜wちょっとこれ、すごいですねぇ〜!!
真・中澤裕子さんって某裕子ヲタさんのブログでもこのようなことを書かれてましたんですが、こうして占いの結果にも現れてるってことで本人もビックリしてましたねw
・・・とまあ、中澤裕子さんの「ごきげんよう」はいかがでしたか?
そういえば、今日からの「ごきげんよう」には辻希美ちゃんが出るらしいんで、また録画しなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・