Berryz工房 起立!礼!着席!(5月2日)

gonatuyo2006-05-03

ノノl∂_∂'ルノ<こんばんうっひー♡今日はわたし夏焼雅と・・・

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡わたし熊井友理奈の「バーニングベアーズ」が日直です そしてこのお姉さんなこの二人♡

ル ’‐’リノ<こんばんうっひー♡嗣永桃子です

リ・_・`川ノ<こんばんうっひー♡清水佐紀です
∮^∇^リ<この4人であなたのハートにケブラーダしちゃいます!起立!

ノノl∂_∂'ル<礼!
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リル ’‐’リ||リ・_・`川<よろしくお願いします!着席!


・・・( ̄ー ̄?)ケブラーダ?って何?
http://waza.fc2web.com/ra/rakebura-da.html
プロレスの技の名前ねぇ〜、( ≧▽)ノ"Ωへぇ(爆)

∮^∇^リ<はちゃめちゃホームルームセカンドシーズン!!

ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リル ’‐’リ||リ・_・`川<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!
ノノl∂_∂'ル<今夜の対決を発表しましょう!これです!『ギャル言葉』略して『GK対決』ぅ〜!!
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リル ’‐’リ||リ・_・`川<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!


ほぉ〜( ̄∇ ̄)
これは以前1月24日放送分嗣永プロが初代チャンピオンに輝いた『GK対決』ですねw
さて、初代チャンピオンの嗣永プロ!初の防衛なりますやら?それともまだ無冠の雅ちゃん初の栄冠を(σ・∀・)σゲッツ!!なるか?!

∮^∇^リ<早押しじゃなくて、ホワイトボードで書いてもらいます♡

ノノl∂_∂'ルル ’‐’リ||リ・_・`川<はい


まずは・・・「アンピ」
ノノl∂_∂'ルノ[安全ピン]

リ・_・`川ノ[安全ピン]

ル ’‐’リノ[安全ピン]

∮^∇^リノ<え?[ヘアピン]

正解は「安全ピン」
ノノl∂_∂'ル||リ・_・`川ル ’‐’リ<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!

∮^∇^リ<うっそぉ〜〜〜!

K太郎)<これは「安全ピン」の「あん」と「ピン」の「ぴ」を取って「アンピ」・・・
ル ’‐’リ<でもぉわたしは「アンピン」って言うんですけど・・・

リ・_・`川<わたしも言います

ノノl∂_∂'ル<わたしは「アンピ」って言うんだけど・・・
ル ’‐’リ<うそぉ〜!


・・・まずは雅ちゃん佐紀ちゃん嗣永プロが1ポイント先取です。熊井ちゃん頑張れ!!(爆)


2問目「ケイパン」

∮^∇^リ<解かっちゃったぁ〜♡
リ・_・`川<パン・・・ケイパン?

ル ’‐’リ<解かんな〜〜〜い!!わたし「ケイパン」なんだ!みたいな?・・・
ノノl∂_∂'ル<うん!「今日ケイパンなんだ!」みたいな(笑)
さて回答は・・・

∮^∇^リノ[毛糸のパンツ]

ノノl∂_∂'ルノ[毛糸パンツ]

リ・_・`川ノ[携帯パンツ](爆)

ル ’‐’リノ[携帯パソコン](爆)
ノノl∂_∂'ルっ<凄いわぁ〜!!
ル ’‐’リ<だってぇ!解かんないんだもん!!
K太郎)<正解は「毛糸のパンツ」で〜〜〜す!
ノノl∂_∂'ル||∮^∇^リ<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!

リ・_・`川<解かんないよぉ〜〜〜〜!

ノノl∂_∂'ル<惜しい!!

リ・_・`川<全然惜しくない!!

ノノl∂_∂'ル<ヤバイ!って思ったのに・・・「携帯パンツ」(笑)


・・・ここで、雅ちゃん2ポイントで1歩リードです!!次の問題は・・・
「コンハイ」・・・
ル ’‐’リ<ヒントください!
K太郎)<言葉を略してます!
ル ’‐’リ<あのぉちょっと使ってみてもらってもいいですか?
K太郎)<使い方っていうと直ぐわかっちゃうんだけど、女の子は持ってるものじゃないかな?
ノノl∂_∂'ル<「コンハイ」?

リ・_・`川<「コンハイ」持ってんだ!?わたしたち?

K太郎)<中学生・高校生は絶対(?)持ってんじゃないかな?

リ・_・`川<ちょっと待ってください!

K太郎)<身に着けるものです

∮^∇^リ<解かったかも♡

K太郎)<おっ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!熊井ちゃん

∮^∇^リ<ペンが出ないんですけど!

K太郎)<(笑)答えが出てるのに、ペンが出ない!

リ・_・`川<熊井ちゃん、持ってる?
∮^∇^リ<持ってな〜い

K太郎)<熊井ちゃん、持ってない・・・

∮^∇^リ<私は違うんです

K太郎)<でも身に着けたことはある?

∮^∇^リ<う〜ぬ〜ん、あのぉ・・・う〜〜

K太郎)<まあまあ、そうだね!まあ持っててもおかしくない・・・

∮^∇^リ<おかしくないです、全然・・・

K太郎)<せいのぉドーン!

∮^∇^リノ[紺色のハイソックス]

ノノl∂_∂'ルノ<たしかに・・・[(聞取り不能)]

リ・_・`川ノ[紺色ハイツ]

ル ’‐’リノ[コンパクト白鳥](爆)だってぇわかんないんだも〜〜ん!
ノノl∂_∂'ル<なに〜それぇ〜!!コンパクト白鳥!!(爆)
K太郎)<じゃあ正解です。「紺色のハイソックス」!熊井ちゃん、正解!!

∮^∇^リ<<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!
リ・_・`川<すご〜い!

(カーンカーンカーンカーン!!)


・・・次が最後の問題です。
雅ちゃん熊井ちゃんが2ポイント、佐紀ちゃん嗣永プロが1ポイントです。最後の問題は2ポイント!!
ラスト問題は・・・
「チャッキョ」

リ・_・`川<え?

ノノl∂_∂'ル<わかんない!

∮^∇^リ<らっきょみたい(笑)
リ・_・`川<普段使いますか?

K太郎)<うん・・・使ったことはあるとは思うけどなぁ?・・・モモピー早かったね!
ル ’‐’リ<ちょっと、解かっちゃったかも!

リ・_・`川<書いたの?もう・・・

ル ’‐’リ<うん♡
ノノl∂_∂'ル<「チャッキョ」ですよね?
ル ’‐’リ<なんとなく解かっちゃったかも!
ノノl∂_∂'ル<可愛く言ってますか?
ル ’‐’リ<「チャッキョ」!みたいな・・・

リ・_・`川<ホントに?

ル ’‐’リ<ウソ(笑)
K太郎)<そういう使い方はしないよね
ル ’‐’リ<「チャッキョ♡」みたいな
K太郎)<これも何かの言葉を略した感じ・・・さっきの「紺色のハイソックス」みたいな感じ・・・

∮^∇^リ<解かったかも・・・

ノノl∂_∂'ル<もうちょっとヒント・・・
K太郎)<めんどくせぇ〜!・・・って時にこの言葉が出てくることが・・・
ノノl∂_∂'ル<めんどくせぇ〜!チャッキョ!みたいな?
K太郎)<使い方は合ってる!さあさあさあ!せ〜の〜ドン!

∮^∇^リノ[ちゃんと教科書開くのやだ!](爆)

ノノl∂_∂'ル<可愛らしい
ノノl∂_∂'ルノ[ちゃく・・・]

リ・_・`川ノ[着信拒否]

ル ’‐’リノ[着信拒否]
K太郎)<正解は「着信拒否」!!
ル ’‐’リ||リ・_・`川<うわぁ〜!!いやったぁ〜!!
ノノl∂_∂'ル<引き分けだ!
K太郎)<熊井ちゃん2ポイント・雅ちゃん2ポイント・佐紀ちゃん・モモピー3ポイント!っていうことでですね、ジャンケン!!ジャンケンでチャンピオンを決めたいと思います!!最初はグーッ!!

リ・_・`川ル ’‐’リ<ジャンケンポン!!

ル ’‐’リ<いやった〜!!
K太郎)<モモピー勝利っ!!よって嗣永桃子!『GK対決』防衛で〜す!!
ル ’‐’リ<いやったぁ〜!!


・・・今回も嗣永プロの勝利となった『GK対決』でした!!それにしても雅ちゃんは惜しかった!!また次に頑張ってもらいましょう!!