久住小春ちゃん1周年♡

gonatuyo2006-05-02


昨日のコメントで・・・
>takezou2005さん
『今日は5月1日ですよ、ごなつよさん!』
(A゜∇゜)ハテッ?日記の中澤姐さんの出演日は金曜日で間違いないし・・・
なんか他にあったっけ?・・・
おぉ!!これだったか!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨年の5月1日ハロモニ。放送分「モーニング娘。新メンバー発表SP」久住小春ちゃんが新メンバーに決定した日でした。・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
改めて・・・
久住小春ちゃん、1周年おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
あの7期メンバー追加オーディションを俄然強め!?で見届けてましたが、その中で唯一光り輝いてみえていたのが小春ちゃんでした。つんく♂Pより「ミラクルエース」称号を授かり、なんとたったひとりの合格者となり、めでたくモーニング娘。7期メンバーとなったのでしたね。
おいらはこの1年間小春ちゃんを応援し続けてきましたが、小春ちゃんも大変だったと思います。憶えなきゃいけない曲のフリとか、・・・。必然的に多いわけですからね。でもよく頑張ってきたと思います。
そんな小春ちゃんも2年目に突入しますが、いよいよソロデビューも決定し、ますます忙しくなってくるでしょうが、持ち前のミラクルで頑張ってくださいねw
ラクルDDなおいらはこれからも久住小春を応援していきますからね♡