ごきげんよう(5月4日)

gonatuyo2006-05-05

中澤姐さんのご出演の後を受けたかのように、な〜んと辻希美ちゃんがごきげんように登場です♡
(小堺)希美ちゃんはいくつになるの?
( ´酈`)<もうすぐ19(歳)です
のお答えに会場中、どよめきが・・・「え〜?もう?」って反応でしたねw

  • 「我が家だけの法律」


( ´酈`)っ[キッチン&冷蔵庫の前に長時間いナィ事]
( ´酈`)<あのれすねぇ、うちにはですねぇ、絶対必ず甘いものとか食べ物がいっぱいあるんですけど、お母さんが買ってくるんですよ!だからそれで姉妹二人がすごい食べることが大好きで、長時間ずっといて、ずっと食べ続けるんですよ!冷蔵庫の前とか・・・ずっといちゃうんですよ!キッチンのところに。で結局食べるだけ食べて、あとで後悔したりとかするんで、したらお母さんが「(そこに)いるな!」と・・・


早速辻プロらしいコメントいただきました(爆)ののだけじゃなくお姉ちゃんもお母さんも食べるの大好きみたいですが・・・やっぱ血は争えませんねw


今日のおやつは「ジューシーオレンジ」!!・・・やばっ!!こういうの辻プロ的には・・・

( ´酈`)<やばい!ビタミンCって感じ!
・・・実に美味しそうに食べておりますw
(小堺)<(このジューシーオレンジを)なんて表現する?
次長課長井上)<ジューシー!です(爆)
児玉清)<ホントにジューシー(爆)
( ´酈`)<これね、絶対ビタミンCって感じ!  *o_ _)oバタッ
( ´酈`)<あっ!もう一回もう一回聞いてください!
(小堺)<これどう?
( ´酈`)<ジューシー!
(小堺)<そうそう!!(爆)
こうしたやりとりはお笑いを熟知してる、流石辻プロですねw

では辻プロのサイコロトークの一発目は!!

「今だからごめんなさい話」

( ´酈`)<モーニング娘。の時によくコンサート、いっぱい回ってるじゃないですか!?で、一個や二個じゃない失敗をいっぱいしてます!
(小堺)<そりゃあ人間ですから、いつも完璧には・・・

( ´酈`)<あのですね、マイクを持たずにステージに出たことがあって・・・ずっと踊ってて、それに気づかないんですよ!気がつかないで、自分のパートだぁ!ワアって歌おうと思ったら声が出なくて、一生懸命歌っても声が出ないんです!なんで出ないんだ?って思ったら(マイクを)持ってなかった!!・・・すっごい怒られました!やっぱ歌う人にとっては一番大事なもの、体の一部だと思ってなくっちゃいけない!って・・・
・・・やっぱそこで怒ったのは中澤姐さんですよねw

そんで・・・話の最後に・・・辻プロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

( ´酈`)σ<おめぇに食わせるタンメンはねぇ!(爆)
次長課長河本さんも大絶賛してましたw
H☆PP参戦前で画像を拝見できるとは!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・