ごきげんよう(5月5日)

gonatuyo2006-05-06

辻プロの2日目でございますw
昨日の画像では、ちょっとふっくらが復活してきたようでw


「私はこんなムシキング

( ´酈`)っ[モンブラン
( ´酈`)<モンブラン!ケーキのです。美味しい!(モンブランの)上だけ!上のグニュグニュってとこだけ好きなんです!底は食べないですね。マロンクリーム!
(小堺)<全部食べないと、もったいないじゃん!
( ´酈`)<それだと思ったんで、バイキングに行ったんです。バイキングに行って上だけ食べました。

そこで、次長課長の井上さん
(井上)<僕と一緒に行ったら会いますね。僕、下しか食べませんから!
( ´酈`)<じゃあ担当を決めてw
(小堺)<じゃあ二人でちょうど1個だ!
( ´酈`)<1個?
(小堺)<二人で上と下でしょ?上食べて、下食べて・・・
( ´酈`)<だめです!1個じゃ足りません!
(小堺)<何個食べられる?
(井上)<僕1個!
( ´酈`)<1個かぁ〜


・・・1個だけじゃ満足できない辻プロw


そして、サイコロトークは「私の弱点」

( ´酈`)<弱点はなんだろ〜なぁ、甘いものですねぇ〜。止めてくれないと(いくらでも)食べちゃうんですよ!
(小堺)<洋菓子の方がすき?
( ´酈`)<ちょっと前まではあんこが大好きで、あんこを1kgのいれものが売ってるんですよ。
(城咲)<あんこだけのね!
( ´酈`)<あんこだけ!ちょっと前まではずっと吸ってたんです!
(小堺)<1kg?
( ´酈`)<1kgいっぺんじゃないですけど・・・家にいるときにずっと食べてたんですね。暇があれば・・・
(小堺)<それはつぶあん?ねりあん
( ´酈`)<つぶあんです


・・・って更新してる最中に「宇治抹茶シュー」を食べてて、生クリーム&あんこでしあわせを噛み締めてるおいらって(ノ∀`)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
要するに「あんこ」「生クリーム」「マロンクリーム」と・・・そういった「甘いモノ」がお好みなんでしょうね!(゜∀゜)b
それにしても凄まじい食べっぷりです(((゛◇゛)))ブルブル~

あの「ハロモニ。(4月30日)で、餃子・カレーライスを相当食べてたのに、デザートのシュークリームまでも食べまくってたののでしたが、やっぱののはこうでなくっちゃw


P.S.「今週のちゃんちゃかチャーミー」には奇跡が起こったようでw
『だいちょの日記』にて公開されてますんでご覧下さい。