紺野あさ美ちゃん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-05-07

こんこん、19歳のお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
・・・と言っても、モーニング娘。のメンバーとしては最後のお誕生日になってしまうとは・・・。
こんこん・・・先日の突然の卒業の発表・・・ビックリしました。
こんこんはオーディションの時、つんく♂Pに「赤点」だがその可能性にかけて合格と言わしめたわけでしたが、あの時のこんこんの情熱がつんく♂Pの心を動かしたんでしたっけ。恐らく陰ながらの努力はかなりのものかと・・・

個人的には、昨年の握手サーキットでの握手。こんこんはガッタスでの負傷した手でしたが、しっかりと握手してくれました。しかもしっかりおいらの目をじっと見てくれまして・・・クルックリなお目々で♡
おいらが参戦してきたモーニング娘。のライブ会場にもいっぱいこんこんTシャツを着てるたくさんのファンの多さには度肝を抜かれてたんですよw
そんなこんこんも今日のライブがモーニング娘。としてのラストライブになってしまいますが、精一杯頑張って歌って踊ってください。
その勇士を会場のファンのみなさんも見届けてくれますから・・・。
最後に・・・
http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html
公式HPでのこんこんのコメントからすると、夢のために大学でお勉強をしたいってことですよね。その夢の為にもうちらはこんこんのことを止めたりはできません。

是非ともその夢に向かって、持ち前の根性で頑張れ!こんこん!!