ハロモニ。(5月7日)

gonatuyo2006-05-08

『世界のゲームで遊ぼう♡〜第1回ワールドプッチゲーム選手権〜』と題して世界のいろんな遊びをしちゃおうってのは表向き・・・実は『ゲームのできなかったコマッタちゃんにお仕置き大会』じゃないの?!(爆)

  • チャーミーカエレチャーブーソエレ


ミャンマー版じゃんけんだそうですが、体を使ってのじゃんけん・・・先生役の梨華ちゃんに3回負けちゃったらお仕置きですって・・・まさかそんなメンバーは・・・

ラクル小春キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(マテ!)
やばいですよぉ〜後1回負けちゃうと・・・

・・・負けちゃった・・・orz・・・

意を決した小春ちゃん・・・

ノリo´ゥ`リ<!!!

・・・_| ̄|○・・・

ノリo´ゥ`リ<マズ〜〜〜〜イ(┳_┳ )

ですが、梨華ちゃんも負けすぎじゃね?ってことで・・・

( T▽T)<あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

  • お仕置き総集編(爆)

相当臭そうなバツゲームジュースを飲んでしまったあの顔この顔をピックアップ(爆)

美貴ちゃんとれいにゃ

まこっちんとカメちゃんw
そして・・・

怒涛のさゆ・・・イメージとはウラハラなお声で・・・

・・・チワワは飛ばないよ、さゆ(┳_┳ )

なんと5回も飲んでしまった愛ちゃん・・・

ウグイス嬢は飛ばないよ、愛ちゃん(┳_┳ )
・・・でもある意味美味しいって・・・
川釻v釻从っ<マズイんだよっ!!(爆)


ヽ( ^▽^)丿<ハッピー♡

川釻v釻从ノ<先生!気持ち悪いで〜す!
・・・これはお約束ですからねw

今回のゲスト北斗晶さんに

川釻v釻从<佐々木健介さんっていうダンナさんをすごく尻に敷いてるお嫁さんに似ています・・・
とか・・・



川釻v釻从<晶ちゃんの声が低〜い・・・
とか・・・


究極は・・・
チャーミーカエレチャーブーソエレで生徒達に負けすぎな梨華ちゃんに・・・

(0^〜^)<先生も飲んだ方がイイよ!
川釻v釻从<先生!いっつも美味しい試食ばっかりじゃん!

( T▽T)<あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

川釻v釻从<先生!いつもみたいに味の感想言って下さい!
( ^▽^)<コレは・・・
川釻v釻从<何の宝石ですか?

( ^▽^)<フルーツ界のジャングルやぁ・・・ジャングル!ジャングル!
ここでもゲストの北斗晶さんに

川釻v釻从<先生!ジャングルには、晶ちゃんみたいのがイッパイ居まぁす♡
・・・(((゛◇゛)))ブルブル~・・・

北斗晶藤本美貴の首を締め上げるぅ〜!!(((゛◇゛)))ブルブル~
果敢に北斗さんであろうがツッコミするミキティってやっぱすごくね?(爆)