「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」フラゲ〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-05-09

今年に入って初の美勇伝の新曲ですよ!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
喜び勇んでショップに行きましたが・・・
1件目・・・ない・・・orz・・・
2件目・・・ない・・・orz・・・
まさか・・・今日店頭で拝めないのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3件目・・・アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)
・・・それにしても・・・

このジャケ写・・・
レジでCDを渡す時裏側にしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誰かさんが言ってましたが、「アロハロ美勇伝」って言葉が似つかわしいw
・・・そう言えば・・・
http://www.helloproject.com/biyu_0604121700.html

美勇伝 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」 プレゼント大作戦 !!
ってのがあるんでしったっけ!!
CDを(σ・∀・)σゲッツ!!するやいなや、速攻で郵便局に行き、応募はがきに記入して、早速投函しましたが・・・おいら的には普通ですけど、やっぱ必死すぎなんでしょうか?(爆)