ごきげんよう(5月8日)

  • ワタシの恋の方程式

( ´酈`)<『腕の血管』!男の人の腕の血管を見ると「おぉ♡」って思うんです。

( ´酈`)<後はぁゴハンの一口が大きいひと♡ガオって食べるひと♡自分が大食いじゃないですかぁ!自分が食べるのが速かったりとか、一口が大きいんで、それ以上に大きいひとがいいです♡
・・・ってことらしいんで、ののヲタさんはののより大食漢にならないとねw
しかも皮下脂肪を減らして(ムズッ!)

( ´酈`)<歯がゆい?歯がゆいですか?歯がゆいとは?(笑)
(小堺)<「歯がゆい」って・・・もどかしい!じれったい!思うとおりにならなくって・・・
( ´酈`)<食べるのが凄い好きでぇ〜
o_ _)oバタッ

( ´酈`)<目の前にあると食べちゃうってのがあるんですけど、でも最近は食べるのじゃなくて作る方に目覚めたんです。お料理!今までお菓子は結構作ることがあったんですけど、最近ごはんのほうも・・・
・・・ですが、やはり辻プロです。作ってる最中にお料理がいつの間にか減ってるそうですw