Berryz工房 起立!礼!着席!(5月9日)

gonatuyo2006-05-10

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050607.html
先日5月5日都内の旧小学校にて開催されましたBerryz工房のイベントにて公開録音されました「起立!礼!着席!」でございます。今週はその1時間目の模様を書き起こしたいと思います。


川´・_・リノ<みなさん、こんにちわ!
(全員)<Berryz工房です!
(会場)<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!
K太郎)<さあ、今日の日直は千奈美ちゃんと茉麻ちゃんと雅ちゃん!この3人、ベリーズモンキーズにやってもらいます!号令ヨロシク!
ノノl∂_∂'ル<はい!それでは会場のみなさんも一緒によろしくお願いします!
从´∇`从<起立!(・・・会場より笑い声が・・・)
从o゚ー゚从<礼!
(全員)<よろしくお願いします!着席!
(会場)<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!
川´・_・リ<ラジオの前のみなさ〜ん!
(全員)<こんばんうっひー♡(会場から「こんばんうっひー」の声が・・・)
从´∇`从<そして会場のみなさ〜ん!
(全員)<こんにちくわ〜♡(会場バラバラ・・・)
ノノl∂_∂'ル<おぉ〜??
K太郎)<え〜〜〜〜〜〜〜???
ル ’‐’リ<もう1回!!
从´∇`从<せ〜の!!
(全員)<こんにちくわ〜♡(会場そろって「こんにちくわ〜♡」)
K太郎)<いやあこれ初めて使ったな!
・・・「こんにちくわ」とは
Berryz工房 起立!礼!着席!(11月2日放送分)で考えてた挨拶でしたが、ようやく使うことができたようですw


(1時間目)
川´・_・リノ<Berryz生徒総会〜〜!!
(全員)<イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!
K太郎)<さあ、Berryz生徒総会。今からみんなにBerryz工房の生徒会長を目指して、選挙演説をしてもらいます!もし自分が生徒会長になったら何をしたいか、20秒くらいかな?20秒間語ってもらって会場の皆さんのハートをたくさんキャッチできたヒトが生徒会長になれます!


・・・ってことで、立候補演説始まるよぉ〜♡


熊井友理奈ちゃんの演説です。よーいビターン♪

∮^∇^リノ<はい。もしわたしが生徒会長になったら、遊園地のようにこの学校を賑やかにしてぇ、・・・します!(笑)いきますよ!まず、校庭には長いジェットコースター、そして観覧車、そしてオ・バ・ケ・屋敷!プールにはウォータースライダーをつけて、とても賑やかな学校に・・・め・・・み・・・とても賑やかな学校を目指したいと思います!どうぞ、わたし熊井友理奈をヨロシクお願いしま〜す♡
∮^∇^リ<あぁ〜緊張した!


清水佐紀ちゃんの演説です。よーいビターン♪
川´・_・リノ<生徒会長に立候補する清水佐紀です。ヨロシクお願いしまぁ〜す!(イエ〜〜〜イ!!フゥ〜!!)わたくしがもし生徒会長になったら、まず学校名を「Berryzスクール」とします!そして、みんな学校に何を持ってきてもOK〜です!(笑)わたくしは、そんな自由で明るい学校にしたいと思います!みなさん、清水佐紀に清き1票ヨロシクお願いしまぁ〜す♡
川´・_・リ<もぉ〜〜〜〜緊張したぁ〜!


菅谷梨沙子ちゃんの演説です。よーいビターン♪
州*‘ o‘リノ<わたし菅谷梨沙子が、生徒会長に選ばれたら、今の休み時間をあと30分増やし、もっと今より楽しい時間をみなさんに過ごしてもらえたらいいなと思います!どうぞ!菅谷梨沙子に1票ヨロシクお願いしまぁ〜す♡


須藤茉麻ちゃんの演説です。よーいビターン♪
从o゚ー゚从ノ<5月3日、中野サンプラザで行われた「にょきにょきチャンピオン」のコンサートで3階が見えた須藤茉麻で〜す♡(イエ〜〜〜イ!!フゥ〜!!)はい!わたしが生徒会長に立候補した理由はみんなの役に立ちたいからです!!どんな仕事も最後まであきらめず頑張りたいと思います!ヨロシクお願いしまぁ〜す♡そこのあなた、そこのあなた、須藤茉麻に1票ヨロシクお願いしまぁ〜す♡そこのあなたも、そこのあなたもヨロシクお願いしまぁ〜す♡(イエ〜〜〜イ!!フゥ〜!!)お願いしまぁ〜す♡
从o゚ー゚从<楽しいねぇ!実を言うと学級委員とか、生徒会長とかやってみたいと思ってるんですよ!学校で・・・でもなかなかできないんですよね。


嗣永桃子ちゃんの演説です。よーいビターン♪
ル ’‐’リノ<生徒会長希望の嗣永桃子で〜す♡(イエ〜〜〜イ!!フゥ〜!!)はい♡わたしがもし生徒会長になったら給食のメニューを大好きなものをたくさん出して、おかわりは自由にしたいと思いまぁ〜す♡(イエ〜〜〜イ!!フゥ〜!!)だからぁデザートもいっぱい食べれます!そして朝の会と帰りの会の歌は毎日Berryz工房の歌を練習したいと思います!はい!まあそんな楽しい学校にしたいと思います!はい・・・どうぞ、嗣永桃子に清き1票イッピョウピョピョピョピョ〜〜〜・・・も・もう一回いきます!どうぞ、嗣永桃子に清き1票をヨロシクお願いしまぁ〜す♡


徳永千奈美ちゃんの演説です。よーいビターン♪
从´∇`从ノ<はい!もしわたしがセイトチョウカイ・・・ぇ?・・・ちょっと待って!!・・・もう1回!もう1回!待って!もう1回!!
・・・じゃあもう1回ビターン♪
从´∇`从ノ<もしわたしが生徒会長になったら、学校の校庭にデッカイひまわりをう%$#+*・・・植えまぁ〜す♡(笑)そしてテストなし・成績表なし・勉強なしの学校にしたいと思いまぁ〜す♡(イエ〜〜〜イ!!フゥ〜!!)どうか徳永千奈美をヨロシクお願いしまぁ〜す♡
从´∇`从<・・・なんかツッカえてばっか・・・


夏焼雅ちゃんの演説です。よーいビターン♪
ノノl∂_∂'ルノ<みなさん!元気ですかぁ?(イエ〜〜〜イ!!)もしもわたし夏焼雅が生徒会長になったら毎日が楽しい学校にしていきたいです!そのために挨拶を多くしていきます!それじゃあ給食の場合をやっていきたいと思います。いただきます!はい!(いただきます!)いい感じで〜す♡そんな感じで毎日を・・・毎日の学校生活を楽しくやっていきたいと思います!イエイ!!(イエ〜〜〜イ!!)はい、それではわたし夏焼雅に1票ヨロシクお願いしまぁ〜す♡いただきます!はい!(いただきます!)おはようございます!はい!(おはようございます!)さようなら!はい!(さようなら!)よしっ!ヨロシクお願いしまぁ〜す♡


・・・なんかそれぞれ個性が出てましたが、・・・
会場の拍手で決めようとしたんですが、決め手が・・・司会のK太郎さんの判断で生徒会長は、須藤茉麻ちゃんに決定!!
从o゚ー゚从<ありがとうございます!(会場から「会長」、「須藤会長」の声がw)
从o゚ー゚从<はぁ〜い♡あのぉ、やっぱりぃ、自分が好きなように・・・ものを見てですよ、3階が見えたら3階が見えたって勝手に思ってもいいですし、いいですか?ベリーズの会長になれたのがうれしいです♡


来週もこのイベントの続きの放送だそうです。でわ・・・
ノノl∂_∂'ルノ<また来週!!はい!(また来週!!)(爆)