昨日は・・・

5月10日・・・5(ご)10(とお)で「後藤の日」・・・って以前だったらこう日記に書くんでしたのにw
そんなごっちんの新曲「ガラスのパンプス」のジャケ写が・・・

・・・正直おいら、困ってしまいます。
目のやり場に・・・
いろんな雑誌なんかで、ごっちんの路線変更か?とかいう記事を見て正直複雑でありまして・・・いわゆるセクシー路線(ごっちんに限ったことではないんですが・・・)にはどうも・・・やるなら徹底的にやって欲しいし、なんか・・・それには曲のインパクトがねぇ・・・m( __ __ )m
なんか愚痴っぽくなりましたが、H☆PP千秋楽のCMもこちらではバンバン放映されてますんですが、あと1ヶ月とちょっとかぁ〜・・・そこでおいらの目にどうごっちんが映るのか、それも楽しみですが・・・
(ゴ´ Д `)ノ<待っててねえ唯ちゃ〜〜〜ん♡(マテ!)