友近に学ぶなりきり女優入門!〜その2〜ショップ店員編(ハロモニ。5月14日)

gonatuyo2006-05-16

昨日は「藤垣さゆみ」と言いつつもミキティばっかでした。
これに懲りず本日もミキティばっかで行きまっせ!!

c ・e・) っ<またかよ!!

・・・聞こえない!聞こえない!(爆)


川釻v釻从<いらっしゃいませぇ〜♡今日はどういうのお探しですか?
(なんか妙に馴染んでらっしゃるw)

川釻v釻从<優しそうな顔立ちをされているので・・・やっぱり今年は「ワイルド」だと思うんですよ!
(おっ!ミキティのセールストークキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!)

川釻v釻从<守られるより女は攻められたいじゃないですか!
(ヤバイでしょ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!)

川釻v釻从<ワイルドな・・・

川釻v釻从<絶対似合うと思うんですよね!

川釻v釻从<今ちょっとピチピチじゃないですか・・・

(ツボにハマってさあ大変爆)

川釻v釻从<この服のテーマはワイルドなんで・・・

川釻v釻从<こういう所とかチョットきついじゃないですか、今・・・

川釻v釻从<逆にワザとハサミで切って、バリバリって・・・

川釻v釻从<それどうですか?

・・・こんなショップ店員さんはおらんやろ〜(爆)

でもまぁモー想しますと、買ってしまいますねwピッチピチはやだけどね!(゜∀゜)b