友近に学ぶなりきり女優入門!〜その1(ハロモニ。5月14日)

今回のメインはモーニング娘。きっての個性派女優のお三方、藤本美貴ちゃん、新垣里沙ちゃん、道重さゆみちゃん・・・って・・・

「藤垣さゆみ」じゃないですかぁ〜!!(爆)
ゲストの友近さんから、なりきり演技を学ぼうってことなんですが・・・ヤバイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・要はコスプレじゃないですか・・・
予てから見たかった

婦人警官ミキティーがここに登場!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この婦警ミキティメルトダウンなおいらw
「俄然強め!?」でミキティのみを(マテ!)

まずは「婦人警官」編ですが・・・

(駐車違反男)<あぁ〜!すいません!!
川釻v釻从<あっ!お兄さんの車ですか?これ!
(駐車違反男)<はい・・・

川釻v釻从<あの・・・カッコイイ車だなと思って、レッカーで持って行っちゃうともったいないなぁって・・・
(駐車違反男)<あのぉ・・・一瞬ですよ、停めてたの・・・
川釻v釻从<でも1時間以上経ってるんですよね!さっきちょっとね、線引かせてもらったんですけど・・・
(駐車違反男)<お腹痛くなっちゃって・・・

川釻v釻从<1時間もですか?まぁ大変だとは思いますけれども・・・
(駐車違反男)<お腹壊しちゃって・・・

川釻v釻从<ちょっとね、救急車とかね、消防車とか通れなくなったりね・・・

川釻v釻从<いろんなところで駐車違反すると困るんで・・・

(駐車違反男)<ちょっとこれ会社にバレるとマズくって・・・

川釻v釻从<あぁ〜・・・私も上司にバレるとまずいんでねぇ〜、書いてもらわないと・・・

川釻v釻从<やっぱり警察、いっぱいいるんで、どこで見られてるか解かんないんですよ!

川釻v釻从<ちょっとお兄さんも困るけど、私も困るってことで、私を助ける為にお願いします!(終了!)
・・・なかなか上手かったですねw

言うべきところは言ってるし、友近さんの言うとおりあ〜言われると弱いんだよねぇ〜(苦笑)こんな婦警さんだったら、逮捕されちゃうぞ♡(マテ!)

・・・ガキさんのこんなひとコマ・・・

c ・e・) <いいかげんにしろ!と・・・

・・・シゲさんのこんなひとコマ・・・

从*・ 。.・)<おとそうかと思って♡