ミキティの趣味ねぇ・・・(ハロモニ。1月28日)

gonatuyo2007-01-30

先週・・・っていうか、「ハロプロちゃんねる」以前にも、「ハロプロBOX」で自分の趣味を募集してたミキティ(ノ∀`)
今回なんとミキティお勧めの趣味が・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
・・・で、その趣味とは・・・

アフリカのダンスって(ノ∀`)

見本を見せようとするエリザベスキャメイさんに驚愕のミキティ

結局一緒に踊らされるハメに(ノ∀`)
・・・でも結構スカートが短くね?ミキティ・・・うれしいけど(マテ!)
で、結局・・・

川釻v釻从<これはちょっと・・・楽しいけど趣味ではないですよね!
残念!!ってことで・・・

ミキティの趣味探しはまだまだ続きますwww


・・・こんな感じでエリザベスキャメイさんの藤本さん弄りのコーナーになってる気もしますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・