「パネル芸人クイズ アタック9」(ハロモニ。1月28日)

gonatuyo2007-01-29




おすすめ若手芸人の企画でしたが、クイズで・・・

(大o吉)<こちらの丸い機械、ズバリ何をするものでしょう?
川釻v釻从ノ"Ωピンポ〜ン
(大o吉)<結構速い!

川釻v釻从<プラネタリウム
(華o丸)<その通り!

川釻v釻从<持ってます!
・・・Wiiも持ってるらしいし、結構すごいと思いまっせ、ミキティ!!
・・・これで無趣味って(ノ∀`)
どうもこうもないっすよ!ミキティ(ノ∀`)

で、「ポスト博多華丸」さんとして登場したのが、なんと・・・

「エリ&ガッキー」って(ノ∀`)
いわゆる楽屋ネタモノマネで・・・

c ・e・) <「ライブ中ことあるごとに他のメンバーのお尻を触る藤本美貴」(ノ∀`)

・・・ラジオとかでも公言してましたが(実際見たことのある人もいるんじゃなかろうか・・・)
(華o丸)<コンサート中はお尻触られるんですか?
川釻v釻从<触ります!

川釻v釻从<あのぉ、亀井さんに関してはパンツくいこませます!!

(華o丸)<それはどういう了見で!?

川釻v釻从<困るだろうな〜と思って
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
リd*^ー^)ノ<どうもこうもないっすよ!ミキティ(爆)


もう一方では・・・

「ノン&ガッキー」(ノ∀`)

c ・e・) <「ライブ中にテンションが上がりすぎて1曲の間に10回以上ウインクする田中れいな」(ノ∀`)

これは、何回か見た事ある・・・ある意味似てる気もするっていう(ノ∀`)

c ・e・) <「まわりの目を気にしないで無防備にマスカラをする時の石川梨華


(#^▽^)<マスカラはちょっとひどくないですか〜!!

川釻v釻从<なってるなってる
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
・・・こういう楽屋ネタは大歓迎ですw
もっとやってね、カメちゃんにのんちゃん(^人^)