VIVA!カントリー娘。♡

gonatuyo2007-01-28

いよいよ本日、カントリー娘。のリーダーあさみちゃん、そしてみうなちゃんが横浜アリーナの「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」を持ちまして、カントリー娘。並びにハロー!プロジェクトを卒業されます。
。・゚・(ノД`)・゚・。
今ですね、「美勇伝説」のDVDやら、カントリー娘。の初ライブの模様を見て泣いております。・゚・(ノД`)・゚・。

あさみちゃん、みうなちゃんにとってもこの単独ライブって2006年の思い出・・・いや生涯の思い出に残る出来事であったと思います。

特にあさみちゃんにとっては足掛け7年かかってのカントリー娘。としての単独ライブだっただけに、感激もひとしおだったと思います。それはまいちんも、みうなちゃんも同じ思いだったと思います。とにかくあの「SHIBUYA DES DATE」は『ネ申』ライブだったと語り継がれる伝説となるんでしょうねwww

あさみちゃんのコメント
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-2.html

みうなちゃんのコメント
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-3.html

あさみちゃん、みうなちゃん、お疲れ様でした。そしてホントありがとうございました。