さゆ&ベリー(マテ!)(ハロー!がいっぱい)

gonatuyo2007-01-26

以前、2006年12月25日(月)■ハロモニ。Xmasスペシャル(12月24日)の日記に道重さゆみさんに『ベリヲタか!』ってツッコミを入れちゃってましたが・・・



从*・ 。.・)<さゆみ、個人的にBerryz工房が大好きなんですよ♡普通になんか、CDとかもよく聞かせてもらったりとか、ライブにも行かせてもらったりとかしてるんで・・・Berryz工房の誰かと一緒に話してみたいなって言うのがあるんですけど・・・第1候補は、嗣永ちゃんがいいです♡さゆみ、嗣永ちゃん・・・すごい、なんて言うんですかね、不思議ですごい可愛いんですよね♡嗣永ちゃんといろいろ話してみて刺激を受けたいなって思ってます♡



とうとう認めた━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!! (マテ!)
シゲさんはやっぱBerryz工房が好っきやね━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん !!!!!(爆)
ライブにも行っちゃったりしてたんだ〜(ノ∀`)
予てから、嗣永プロとシゲさんって通ずるモノがあるんじゃないかって睨んでたおいらには正に『ネ申』であったこの「ハロー!がいっぱい」でございます。

では、シゲさんと嗣永プロのありがたいトークをご覧くださいましw




从*・ 。.・)<モーニング娘。道重さゆみです。お誕生日は平成元年7月13日です。好きな食べ物はお母さんが作った明太子スパゲティーです。最近は自分でも作れるようになりました。
ル ’‐’リ<(笑)

从*・ 。.・)<これちょっと初公開なんだけど、
ル ’‐’リ<はい

从*・ 。.・)<で、桃子ちゃんと話すのは、なんかリハーサルの間とかでちょっとずつしか喋った事がないんで、今日はちょっと緊張なんですけど・・・なんか桃子ちゃんのさゆみのイメージは「可愛い」っていうイメージで、軽く「ライバル」な感じなの♡

ル ’‐’リ<えっ?!ライバルですか?
从*・ 。.・)<そうなの!なんか・・・なに?なんか一つ一つのしぐさが可愛いと思うんですけど、なんかクシャミひとつにしても、すごい可愛い♡
ル ’‐’リ<(笑)
从*・ 。.・)<なんかぁすごい尊敬できるので、今日はこの場でいろいろと勉強したいと思います。よろしくお願いします♡

ル ’‐’リ<おねがいしま〜す・・・



まずはシゲさんからの自己紹介からですが、軽く「ライバル」発言いただきましたw
よろしくされて、ちょっと恐縮してる嗣永プロですねwww
そして・・・




ル ’‐’リ<Berryz工房嗣永桃子です。えっと誕生日は平成4年3月6日生まれです。えっとぉ〜好きな・・・好きな色はピンクと白でぇ、えっとぉもうすぐ一人部屋ができそうなので・・・

从*・ 。.・)<へぇ〜おっとなぁ〜(笑)
ル ’‐’リ<(笑)はい、なので、そのピンクとかに、一色にしたいなって思ってます。

从*・ 。.・)<え〜〜〜行きたくな〜い
ル ’‐’リ<え?!行きたく・・・
从*・ 。.・)<なんか、なんか組み合わせとかわるそう・・・
ル ’‐’リ<え!違・・・カーテンとかを・・・
从*・ 。.・)<お姫様みたいな
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<あ〜いいね!
ル ’‐’リ<だけどベッドはおっこちゃうので、ちょっと・・・
从*・ 。.・)<・・・じゃあもうちょっと大きくなってから・・・
ル ’‐’リ<はい、もうちょっと大きくなってから(笑)
从*・ 。.・)<はい

ル ’‐’リ<道重さんとは、え〜〜〜、私のイメージでは・・・
从*・ 。.・)<うん
ル ’‐’リ<「うさちゃんピース」っていう・・・
从*・ 。.・)<うわぁ〜
ル ’‐’リ<イメージがすごいあってぇ・・・
从*・ 。.・)<うんうん
ル ’‐’リ<こう・・・一緒に、こう、カメラ?で好きなポーズとるじゃないですかぁ?そういうときとかでもポーズはいつもうさちゃんピースなんで、そういうイメージとか・・・
从*・ 。.・)<はい
ル ’‐’リ<あとはぁなんか「お姫様」ってイメージがあるんですよ
从*・ 。.・)<ホントにぃ?
ル ’‐’リ<はい

从*・ 。.・)<うれしぃ〜。さゆみ、実はBerryz工房大好きなの♡
ル ’‐’リ<・・・ありがとうございます!ウフフフ
从*・ 。.・)<コンサートとかもね、行かせてもらったりとか、
ル ’‐’リ<はい、見に来てもらって、なんか・・・来てくれた時にすごいドキドキするんです
从*・ 。.・)<ホントにぃ?
ル ’‐’リ<はい。今日み・・・来る前に今日道重さん来るよみたいなことを・・・
从*・ 。.・)<あ〜そうなんだ!
ル ’‐’リ<え〜!?みたいな(笑)
从*・ 。.・)<さゆみ、結構見るのも緊張する♡
ル ’‐’リ<はい、すごくうれしかったですっていうのと・・・です!はい(笑)

从*・ 。.・)<はい、よろしくおねがいします♡
ル ’‐’リ<よろしくおねがいします♡



シゲさん!遂にBerryz工房のメンバーの前でカミングアウトしちゃいました(ノ∀`)
嗣永さん、一瞬間がありましたが・・・ビックリしちゃったんでしょうねwww




ル ’‐’リ从*・ 。.・)b<『ハロいぱ質問トーク!』イェェェェェェェェェイ!
ル ’‐’リ<(笑)

从*・ 。.・)<はい、このコーナーではお互いが用意したカードに相手に聞きたい質問を順番に聞いていくシンプルだけど相手のことがよ〜く解かるコーナーです
ル ’‐’リ<はい♡

从*・ 。.・)<じゃ、まず桃子ちゃんからお願いします♡
ル ’‐’リ<はい♡えっとぉわたしが聞きたいことはコレです
从*・ 。.・)<はい♡
ル ’‐’リ<『最近起こった身近な大事件を教えてください』
从*・ 。.・)<え〜〜〜?大事件?・・・
ル ’‐’リ<はい♡
从*・ 。.・)<なんか、まあ事件ってほどでもないけど、あのさぁお正月じゃない?それでさゆみ初詣に行ったの。
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<そんでその時におみくじを引いたの。
ル ’‐’リ<はい、おみくじ・・・

从*・ 。.・)<たらね、大凶だったの!
ル ’‐’リ<えっ?!大凶ですか?!
从*・ 。.・)<すごくない?大凶なんて滅多に出なくて、そこのおみくじのところにもね一番いいのが大吉で一番悪いのが凶って書いてあったの・・・大凶なんて書いてもないの!それくらい・・・
ル ’‐’リ<なかに入ってるんですか?
从*・ 。.・)<そう!
ル ’‐’リ<大事件です!!これ〜
从*・ 。.・)<そうなの〜!!
ル ’‐’リ<え〜〜〜
从*・ 。.・)<ね〜・・・で、
ル ’‐’リ<すご〜い

从*・ 。.・)<今年の運勢ってやつを占ってるやつがあって、576位中575位だったの!
ル ’‐’リ<・・・え?
从*・ 。.・)<ドベ2だったの!
ル ’‐’リ<え?入って(笑)・・・
从*・ 。.・)<あれ?入ってなかったの?
ル ’‐’リ<あれ?ごひゃく・・・
从*・ 。.・)<576位中575位だったの
ル ’‐’リ<じゃあ最後から2番目ですよ!?
从*・ 。.・)<うん
ル ’‐’リ<へ〜!?
从*・ 。.・)<ね〜

ル ’‐’リ<だけど、大凶だったらぁ一番いいトコまで上がるじゃないですか!

从*・ 。.・)<あ〜良いこと言うねぇ!!さっすがぁ〜!
ル ’‐’リ<わたしはぁ初詣行っておみくじ引いたら大吉以外出たことないです!

从*・ 。.・)<ホントに?
ル ’‐’リ<これスゴイんです!!ちょっと
从*・ 。.・)<それもすごいねぇ
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<へぇ〜〜〜
ル ’‐’リ<だけど〜
从*・ 。.・)<一回しか行ったことないとかじゃなくて・・・

ル ’‐’リ<え〜〜〜いやいや、ちっちゃい頃覚えてないんですけど、記憶の中では大吉しか出たことないです
从*・ 。.・)<すごいね、それも・・・でね、悔しくてもう一回引いたの。したら吉だった。
ル ’‐’リ<あっ吉(笑)
从*・ 。.・)<中途半端な感じだった(笑)
ル ’‐’リ<・・・だ・大凶・・・すごいですねぇ
从*・ 。.・)<ね〜、すごいよねぇ・・・そんなことが・・・
ル ’‐’リ<はい♡
从*・ 。.・)<でも逆に言えば大凶ってなかなか出ないから・・・

ル ’‐’リ<ラッキーで!
从*・ 。.・)<ラッキー!じゃ続いて行きます!
ル ’‐’リ<はい♡



おみくじで大凶なシゲさんvs大吉しか引いた事がない嗣永プロ(ノ∀`)
トーク中に思わず「ドベ」って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
山口弁じゃないかもですが・・・「ドベ」=「最下位」ってこってすw




从*・ 。.・)<じゃあ、さゆみが桃子ちゃんに聞きたいのは、んとぉ「世界で一番苦手なものは?これだけは無理!」みたいな・・・
ル ’‐’リ<え〜〜〜?
从*・ 。.・)<案外いろいろありそうな・・・
ル ’‐’リ<いっぱい、いっぱいあります
从*・ 。.・)<ホントに?

ル ’‐’リ<はい。無理なのはぁ、ジェットコースターは絶対無理でぇ〜・・・
从*・ 。.・)<そうなんだぁ〜

ル ’‐’リ<オバケ屋敷も絶対無理でぇ〜
从*・ 。.・)<ホントなんか女の子って感じだね!

ル ’‐’リ<で、なんか、こう、メンバーとかでぇ、取材とかでぇ、遊園地とか行っても一人で大泣きしてたりとか・・・
从*・ 。.・)<へぇ〜〜〜〜〜ダメなんだぁ〜
ル ’‐’リ<はい、ダメなんです
从*・ 。.・)<怖いの?
ル ’‐’リ<こ・怖い・・・なんかジェットコースターはおなかがヒューって来るじゃないですか!
从*・ 。.・)<なんか浮き上がるよね
ル ’‐’リ<それが無理なんです!

从*・ 。.・)<それが無理(桃子ちゃんのモノマネ風)なんですか〜
ル ’‐’リ<は〜い(笑)
从*・ 。.・)<(笑)
ル ’‐’リ<でぇ、オバケ屋敷はオバケ自体がダメだしぃ、あと注射あるじゃないですかぁ〜
从*・ 。.・)<注射、さゆみも無理ぃ〜
ル ’‐’リ<も〜〜〜

ル ’‐’リ从*・ 。.・)<注射はホント無理ぃ〜
从*・ 。.・)<だよねぇ〜
ル ’‐’リ<ですよねぇ〜
从*・ 。.・)<も〜ホントに分かるぅ〜
ル ’‐’リ<それはぁ〜
从*・ 。.・)<ね〜
ル ’‐’リ<病気になんないためって言っても、痛いじゃないですかぁ〜
从*・ 。.・)<ねっ!
ル ’‐’リ<薬で治るようになって欲しいです
从*・ 。.・)<さゆみ、薬も苦手・・・
ル ’‐’リ<シロップは美味しいですよ
从*・ 。.・)<そうなの?・・・無理無理・・・
ル ’‐’リ<ついこないだ、錠剤も飲めるようになったんです
从*・ 。.・)<さゆみ、たぶんそれ大丈夫になったと思う

ル ’‐’リ<ですよねぇ〜・・・はぁ〜よかった。はい(笑)



ジェットコースターが怖い嗣永プロと注射と薬がダメなシゲさんはどっちがオトナ?(爆)




从*・ 。.・)<じゃあラスト、なんか2人でひとつの質問を答えるらしいんですけど・・・どれがいいですか?
ル ’‐’リ<こ〜〜〜〜どれが・・・

从*・ 。.・)<なにがいいんだろう?・・・・・あっ、これは?「意外な一面があったら教えてください」。
从*・ 。.・)<桃子ちゃんの意外な一面知らないし

ル ’‐’リ<い・意外、意外な一面ですか?
从*・ 。.・)<なんか全部、そのまんまな感じがするの、なんか。可愛いから「ジェットコースターもダメでぇ〜」みたいな♡なんか意外な部分って見たことないなと思って・・・
ル ’‐’リ<意外な部分・・・どういうの「意外」っていうんだろ?
从*・ 。.・)<え〜「実はドス黒い部分があるんですよ!」みたいな♡
ル ’‐’リ<え〜〜〜〜〜?!
从*・ 。.・)<わたし、こんな「悪魔」な部分があるんですみたいな・・・天使じゃん、基本。
ル ’‐’リ<天使じゃないです!
从*・ 。.・)<天使だよぉ〜
ル ’‐’リ<ちがいますよぉ〜!え〜、・・・悪魔な部分・・・う〜〜〜ん、
从*・ 。.・)<「メンバーにイタズラするんです」とか、そりゃあ可愛いよね!
ル ’‐’リ<え〜〜〜〜〜
从*・ 。.・)<それは可愛いね!

ル ’‐’リ<え・・・でもぉ、こう・・・ちょっと正直なところ、料理全然できないんですよ!
从*・ 。.・)<へぇ〜
ル ’‐’リ<ホントにっ作れるのはぁ、目玉焼きもちょっと微妙だし、玉子焼きは・・・
从*・ 。.・)<今何年生?
ル ’‐’リ<んとぉ、中学3年生です
从*・ 。.・)<中学3年生で目玉焼きひとつできたら充分だと思うよ
ル ’‐’リ<あっ、ホントですかぁ〜?
从*・ 。.・)<うん
ル ’‐’リ<でも、カレーは、まあできるとしてぇ、ハンバーグもひとりじゃできないしぃ・・・
从*・ 。.・)<全然!普通普通!全然普通!!
ル ’‐’リ<ホントですかぁ〜?!
从*・ 。.・)<だって、目玉焼きひとつ作れないよ!まだ・・・
ル ’‐’リ<・・・

从*・ 。.・)<(苦笑)
ル ’‐’リ<じゃあ、あれはできます?あのぉ〜なんだろう?こういう・・・オムレツみたいな・・・
从*・ 。.・)<できない!
ル ’‐’リ<わたしもできないんです!
从*・ 。.・)<あっ、一緒だね!
ル ’‐’リ<だからぁ、調理実習?家庭科の授業とかのも、こう皮むいたりとか(笑)皿洗ったりとかしてるんですけど(笑)
从*・ 。.・)<あ〜家庭的っぽいのにね。確かに意外かも、ね!
ル ’‐’リ<こう、なんていうんですか?お裁縫?も、針で「痛い!」みたいな、血が出ちゃうんで・・・
从*・ 。.・)<そういうの得意そうなのに・・・
ル ’‐’リ<得意じゃないです、ホントに
从*・ 。.・)<不器用なんだね♡ちょっと
ル ’‐’リ<不器用です、はい・・・
从*・ 。.・)<やっぱり、やっぱり可愛いね♡
ル ’‐’リ<可愛くないですよ・・・道重さんは?

从*・ 。.・)<さゆみの場合は意外な部分は、案外、う〜〜〜ん、「小悪魔」です(笑)
ル ’‐’リ<どう、どういうことですか?
从*・ 。.・)<なんかねぇ〜、なんかよく言われるのは、「毒舌」って言われます
ル ’‐’リ<「毒舌」ってなんですか?
从*・ 。.・)<え?どく?どくのした・・・

ル ’‐’リ???
从*・ 。.・)<舌が毒って書くの、違う!毒が舌って書くの、なんか・・・
ル ’‐’リ<どくって(聞き取り不能)ですかぁ?

从*・ 。.・)<違うよぉ〜!
ル ’‐’リ<えっ?えっ?
从*・ 。.・)<毒ってあのねぇ

ル ’‐’リ<あっ、これこれこれですか?
从*・ 。.・)<そう!それそれ!
ル ’‐’リ<あのぉ〜・・・
从*・ 。.・)<そうそうそう・・・
ル ’‐’リ<あ〜〜〜〜あのぉ〜
从*・ 。.・)<毒が入るみたいな、毒の薬みたいな・・・その「毒舌」

ル ’‐’リ<え?そんな感じありません!
从*・ 。.・)<ホント?

ル ’‐’リ<道重さんがあるのはぁなんだろう?う〜〜〜〜ん、こういう「土」書いて、「羊」みたいな
从*・ 。.・)<あっ、「幸せ」?
ル ’‐’リ<あっ、それです、それです!

从*・ 。.・)<え?「幸せ」が思いつかなかったとこが意外だよね!(苦笑)
ル ’‐’リ<え?でもそんな感じですよ!?
从*・ 。.・)<ホント?
ル ’‐’リ<はい



何気に料理ができないことを暴露しちゃってるシゲさん(ノ∀`)
ですが、何気に小悪魔ぶりを発揮してたシゲさんだったりしてますよねwww



ENDING TALK

从*・ 。.・)<はい、じゃあもうこれで、ねっ!以上なんですけど、どうでしたか?

ル ’‐’リ<今日は道重さんと、こう2人で話す事ってあまりないから、こう、意外なことが分かったしぃ
从*・ 。.・)<ね!
ル ’‐’リ<はい(笑)道重さんが小悪魔って言うのも分かったし(笑)はい、よかったです
从*・ 。.・)<小悪魔って言い方可愛いけどね、今・・・
ル ’‐’リ<悪魔に小悪魔・・・小がついたら
从*・ 。.・)<可愛いよね♡
ル ’‐’リ<はい(笑)よかったです!
从*・ 。.・)<よかった〜♡はい、さゆみもすごい楽しかったです!
ル ’‐’リ<ありがとうございます

从*・ 。.・)<はい、じゃあ今度桃子ちゃんを遊園地に連れて行きたいと思います♡
ル ’‐’リ<ホントですか?
从*・ 。.・)<うん、ジェットコースター一緒に乗ろうね♡

ル ’‐’リ<イヤです!絶対イヤです!!(笑)



デタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!
小悪魔シゲさん(ノ∀`)



今回の対決トークは前半戦は嗣永プロ優勢な展開でしたが、中盤戦から後半にかけてシゲさんの随所に見せた「小悪魔」攻撃炸裂にて・・・
道重さゆみ TKO(毒舌) 嗣永桃子
となりましたが、いかがでしたでしょうか?
(ゴ´ Д `)<いやあ〜、いい戦いトークでしたね。嗣永さんには道重さんの「毒舌」を学んで、更なる「嗣永プロ」を目指して欲しいですねwww


では・・・

ル ’‐’リノシ从*・ 。.・)ノシ<以上!「ハロいぱ」でしたぁ〜♡