今年一発目のフラゲ、そしてPV初オンエアー

gonatuyo2007-01-24

昨日勤務も終わって、寄り道をw
そう「モーニング娘。誕生10年記念隊」ですよ!!

小春ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん !!!!!
の為に、必死にフラゲすべくCDショップへ行ったさ!・・・必死だな( ̄∇ ̄)
でも・・・TSUTAYAさんはどうもフラゲしようにも当日じゃないと置かないようだ(ノ∀`)
いそいそと3件目に・・・
アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

本年一発目フラゲ成功でございます(・∀・ )2828

そんで・・・
PVも公開されてたようで、ゴニョゴニョしてPVまでも(σ・∀・)σゲッツ!!
早速見ましたぞよwww

初っ端に思ったのは・・・
う〜んエイジア〜♡ん?!なんだろ?!
(*゜ロ゜)ハッ!!
おいらが求めてた美勇伝のホントの姿はこういう感じなんじゃないか?!つんく♂さん!!こんな感じでお願いします!!
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
で、やっぱ

モーニング娘。在籍中には推しじゃないけれどやっぱその笑顔に癒されてましたよ、なっち

なんかますます綺麗になってきたよね、かおりん

嘗てのおいらの女神様ごっちん
やっぱ最近のあの路線よりかは、この曲のようにシットリ聴かせるごっちんの方が好きですなw
この3人の卒メンがいるとなんか、やっぱ和むっていうか、やっぱ安心するっていうか、いいですね。

でもって、ガキさんも結構いい感じ・・・

c ・e・) ノ<って、それだけかよ〜!こら〜!
彡サッ

そしてなんと言っても

小春ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん !!!!!

ギザカワユス♡

ギザカワユス♡ギザカワユス♡ギザカワユス♡


やっぱ「モーニング娘。」って素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。

これらの画像をキャプしながら見てて涙ぐんでしまいました。なんか言葉じゃ言い表せない感動っていうんでしょうか?

で、気になったのは・・・

PVの冒頭、なっちが持ってるのはそれこそ『愛の種』ってオマージュでしょうか?
そして

このカメ・・・
リd*^ー^)じゃないですよ(マテ!)
最初になっちが持ってた『愛の種』をこのカメに投げ入れて、育った花でしょうか?
ピンクの花が5つ・・・白の花が3つ・・・
『初期から7期のメンバーからの抜粋で、安倍、飯田、後藤、新垣、久住の5人で結成。
何か、このアンバランスな感じ、初期の5人のデコボコ感に似てるなって思います。』
ってつんく♂さんの公式HPでのコメントからすると、あのピンクの花がこの5人なんでしょうか?すると・・・あの白い花は?・・・リアルモーニング娘。での2期メンバーのごとく追加メンバー3名ってあったりしませんかね?追加メンバーは偶数期ってことで・・・

やっぱモー想ですかね(苦笑)