ワールドプッチゲーム〜絶叫!?うさちゃん乱入!の巻〜(ハロモニ。9月17日)

gonatuyo2006-10-25


この日記で取り上げるのも久しぶりになってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
松浦スケバンさんのヤツも更新してないっていう(ノ∀`)
川 ´・`)<わたしも出てんのに〜!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
んじゃあ・・・緊急に・・・


( ^▽^)<とってもスケバンなお友達が来てくれました〜♡
(0^〜^)<スケベな?(爆)
・・・とってもスケベスケバンなお友達とは・・・

松浦亜弥ちゃんで〜す♡

从‘ 。‘)<てめぇら全員ヤキいれんぞ!!(爆)

川 ´・`)ノリo´ゥ`リ<こわ〜い


・・・中略・・・

・・・シリトリに失敗したあややが、ウサギ(絶叫コマーシャル終了にて職を失った(マテ!))さんからの指令は・・・

「カメラに向かってカワイイ顔して」
(全員)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工

川釻v釻从<3年位前のあややに戻って♡
从‘ 。‘)<うるさいよ!

从‘ 。‘)<まつーらあやで〜す♡
川釻v釻从<かわいくないよ・・・。
从‘ 。‘)<(怒)

( ´酈`)っ<スケバン出ました!
从‘ 。‘)<出ちゃった!?ウサギさん、いかがでした?

(ウサギ)っ[小春のほうがカワイイな・・・]

だよね!ウサギさん!!(マテ!)
川釻v釻从っ<それが書きたかっただけだよね!
m( __ __ )m