ワールドプッチゲーム〜季節のデザートを獲得せよ〜(ハロモニ。10月22日)

なんと、石川先生がぁ〜

不良になっちまっただぁあ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
今回のルーマニアしりとり「ファザン」は1周クリアで季節のデザート(σ・∀・)σゲッツ!!ってことで・・・

作戦的にしりとりに弱そうな小春ちゃんが先頭にw

( ^▽^)ノ<小春ちゃんから1stアタック!

ノリo´ゥ`リ<とやま(富山)

( ´酈`)<やまもとせん

(内_山)っ<辻ちゃん、それ「やまのてせん(山手線)」と間違えてるよね!
・・・出た〜!辻プロ(爆)


3rdアタックも順調に行ってたんですが・・・

从 ´ ヮ`)<がすもれ(ガス漏れ)

ノリo´ゥ`リ<もれ?もれ・・・もれ・・・

ノリo´ゥ`リ<もれ・・・うそっ!ない!!もれ・・・もれ・・・
( ´酈`)っ<待って!待って!!

ノリoTゥTリ<わかんな〜い・・・
(ゴ´ Д `)ノ<小春ちゃんもですが、おいらも「もれ」に続く言葉が浮かんできません!!だれか教えてください!!(爆)

P.S.内山くんがドラクエ好きなのがよ〜くわかったプッチゲームでしたwww