見て♡見て♡工房。(須藤茉麻編)

gonatuyo2006-10-26

川´・_・リ<え〜なんで思い出したかのようにGyaOハロプロアワー」の「見て♡見て♡工房。」を取り上げたのか解かりますか?え〜これにはふか〜い理由があるんです。フフフッ。
从´∇`从<なんでですか〜?しみ畑さ〜ん♡
川´・_・リ<ちな泉くん!それはね・・・フフフッ、まあ直に解かるからいいとしますかね!
从´∇`从<全然解かんないじゃ〜ん!!
川´・_・リ<自分の胸に手を当てて考えて・・・ここまでにしておきますか!しみ畑さき三郎でした・・・
从´∇`从<しみ畑さ〜ん・・・
・・・っていうモー想もここまでにしてw

今回のBerryz工房からのゲストは須藤茉麻ちゃんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川σ_σ||<(茉麻ちゃんを眺めつつ)フフッ
从o゚ー゚从<(笑)
川σ_σ||<フフッ
从o゚ー゚从<どうしたんですか?
川σ_σ||<どうしたんですか?(笑)ちょっとモノマネしてみました。
从o゚ー゚从<またですか?

川σ_σ||<また?・・・そうなんですよ。あのねぇ、わたしねぇ、あのねぇ、茉麻のモノマネはよくねぇ本人の前でもね、させてもらってて、茉麻はしやすいんだよね!
从o゚ー゚从<しやすいんですか?

川σ_σ||<しやすい!イントネーションがおもしろくって、「おはよーごいま〜す」とかね。
从o゚ー゚从<(笑)

川σ_σ||<「よろしくおねがいし〜す」とか・・・
从o゚ー゚从<なってないですよ〜絶対!
川σ_σ||<なってました〜(茉麻のモノマネ風)

从o゚ー゚从<なってないですよ〜
川σ_σ||っ<ちょっとやってみて!
从o゚ー゚从<「おはよーごいま〜す」

川σ_σ||<(笑)やってんじゃん!
从o゚ー゚从<やってって言ったからやったんですよ!


・・・なんか普段から柴ちゃんとまあさちゃんがなんか仲良しさんだってのがうかがえますねwww


川σ_σ||<ハハ、わかりました。ま、そんな感じでね早速茉麻の・・・
从o゚ー゚从<はい
川σ_σ||<アピール写真を見せて欲しいなと思うんですけども・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川σ_σ||<おっ!これは何ですか?
从o゚ー゚从<イヌの写真です。
川σ_σ||<はい、わかりますね、それはね(笑)
从o゚ー゚从<(笑)なんか家に帰ったらいたんですよ!ビックリしたんですよ!最初妹が鳴いてるかと思って、ホントに!「ワン」って!
川σ_σ||<(笑)そ・・・・・
从o゚ー゚从<ホントに思ったんですよ!イヌが鳴いてるって・・・いや妹が鳴いてるって・・・
川σ_σ||<それで、それで?
从o゚ー゚从<それで、今では一緒に寝たりします

川σ_σ||<へぇ〜一緒に寝てるんだぁ!へぇ〜!?
从o゚ー゚从<たまにウソ泣きとかするんですよ!
川σ_σ||<(笑)
从o゚ー゚从<そしたら顔ペロペロ舐めてきてくれるんです!慰めてくれるんです!
川σ_σ||<茉麻がウソ泣きするんだ!
从o゚ー゚从<はい!
川σ_σ||<あ〜カワイイね!
从o゚ー゚从<泣いてると思ってホントに、でペロペロ舐めてくれるんです!で、それがまたカワイイんです!
川σ_σ||<カワイイねぇ〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

从o゚ー゚从<この写真は、お誕生日のときの写真で・・・
川σ_σ||<うんうんうんうん
从o゚ー゚从<初めてですよ!イベントで祝ってもらったの・・・ハッピバースデー♪とかって・・・ビックリしました、ホントに
川σ_σ||<へぇ〜
从o゚ー゚从<最初なんか「ジリリ キテル」って言う曲を踊る為に後ろを向くんですよ、準備で・・・で曲がなかなか流れなかったんですよ。そしたら違う曲が流れて「はぁ〜?」と思って前を向いたら、徳永千奈美ちゃんがケーキを運んできたんですよ!
川σ_σ||<へぇ〜!そん時の反応は想像つく!やってみようか!

川σ_σ||<う〜う〜
从o゚ー゚从<そんなんじゃないですよ〜!
川σ_σ||<え〜?うっそぉ〜!
从o゚ー゚从<うわぁ〜っ!って感じですよ
川σ_σ||<絶対ないよ!
从o゚ー゚从<絶対あるんですって!

川σ_σ||<見たいなぁ〜!そういう・・・なんせオーバーリアクション見たことないもん!
从o゚ー゚从<そうですか?
川σ_σ||<いっつも冷静、「クール茉麻」みたいな

从o゚ー゚从<キュール(爆)かんじゃいました(笑)
川σ_σ||<あっ、笑った!笑った!
・・・先輩の前ではちょっと遠慮してたの☆カナ
柴ちゃん茉麻ちゃんの笑顔を見れてうれしそうですwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川σ_σ||<ではですね、茉麻の特技を見せてほしいな〜と・・・
从o゚ー゚从<はい

川σ_σ||<で、自分をドンドンアピールして欲しいなと・・・

川σ_σ||<アピール、いいねぇ〜!!アピールして欲しいなと思います。
从o゚ー゚从<はい
川σ_σ||<じゃあ茉麻の特技はなんでしょう?
从o゚ー゚从<漢字です
川σ_σ||<漢字!じゃあね漢字をやっていきたいと思いますが・・・

从o゚ー゚从<じゃあ一緒に書きませんか?
川σ_σ||<あっ、漢字?いいよ!ってか、もう用意されてるんで書くしかないですね、解かりました!

从o゚ー゚从<難しいですよ!じゃあ「バラ」!
川σ_σ||<ひぇ〜!?「バラ」なんて書けるの?
从o゚ー゚从<はい、書けます!
川σ_σ||<わかった・・・え〜?どうしよ〜・・・ホントわかんないや・・・適当に・・・
从o゚ー゚从<で〜きた!

川σ_σ||从o゚ー゚从<せ〜の!「バラ」!

・・・流石!茉麻ちゃん!!漢字が得意っていうだけはありますな!(゜∀゜)b
それに比べると柴ちゃん・・・読めない(ノ∀`)

川σ_σ||<え〜!すご〜い!うわぁ〜!

从o゚ー゚从<じゃじゃじゃじゃ〜ん!!
・・・流石に柴ちゃん完敗ですね(苦笑)


そんな茉麻ちゃんが歌ってくれるのは

あややの「LOVE涙色」。

茉麻ちゃんにはあこがれのごっちんの歌を歌って欲しかったなぁ(´・ω・`)


・・・最後に・・・
川´・_・リ<なんで須藤茉麻ちゃんの「見て♡見て♡工房。」を更新したのか?・・・
それは・・・http://www.gyao.jp/music/hellopro/
明日から始まる「ハロプロアワー」がヒントであります。しみ畑さき三郎でした。

从´∇`从<うちのこと〜?

川 ´・`)<うちやて!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・