小春ちゃんってやっぱミラクル♡

gonatuyo2006-10-27

「ミュ〜コミ」に久住小春ちゃんがご出演♡されてましたwww
ゲストパーソナリティとして一人でラジオに出演するのは初めてなんでしょうが、意外にも堂々とおしゃべりできてましたね。メインパーソナリティーのかたにもしっかり相槌をうってましたし、リスナーのお便りも前かがみになって顔を近づけて一生懸命に読んでるっていかにも小春ちゃんらしいwww
合間合間のお話で、身長はただいま162cmでリーダーのよっすぃ〜に続いて2番目の背高のっぽさんだとか、村のキャプテンのお話だとかしてました。あとはピックアップしてみましたw

  • ノリo´ゥ`リ<(はじめてのラジオで)冬で今寒いじゃないですか!小春、軽く汗をかいてます!緊張しま〜す!
  • ノリo´ゥ`リ<度胸はあります!
  • ノリo´ゥ`リ<(「歩いてる」で小春ちゃんは)5枚目です
  • ノリo´ゥ`リ<富士山って山脈じゃないんですか?(富士山は山だね!)山かぁ〜!!
  • ノリo´ゥ`リ<(懐メロの「青い山脈」を聞いて)ラジオっぽいですね〜
  • ノリo´ゥ`リ<博士で思い出すのは米村でんじろうさんです


ってことで、恒例の書き起こしをばwww
ノリo´ゥ`リ<うわぁ〜い♡


(吉田)<元気だね!小春ちゃんはね!
ノリo´ゥ`リ<ホントですか?
(吉田)<今まで落ち込んだりしたことある?
ノリo´ゥ`リ<全然ありますよ!!
(吉田)<そ〜お?
ノリo´ゥ`リ<結構あります!
(吉田)<何があっても明るく乗り越えていきそうな・・・
ノリo´ゥ`リ<それは〜見た目だけなんです!
(吉田)<内心は?
ノリo´ゥ`リ<内心とかでは〜お風呂とかで泣いたりします
(吉田)<今まで大変ことあるよね!モーニング娘。に加入したのが去年の5月・・・
ノリo´ゥ`リ<5月・・・
(吉田)<ですよね。モーニング娘。って去年の5月の段階でものすごいいっぱい曲とかあったわけだよね!
ノリo´ゥ`リ<はい
(吉田)<その振り付け一気に憶えなきゃいけないわけでしょ?
ノリo´ゥ`リ<そうですね、それはすごい大変でした。も〜わかんないことばっかりでしたね、ず〜っと・・・
(吉田)<そん時にちょっと泣いちゃったりしたの?
ノリo´ゥ`リ<泣い・・・でもそういう泣きじゃないです。「あ〜できない!」っていう泣くとかではなくて、なんか悔しくて泣いてたり・・・
(吉田)<悔し泣きする?!
ノリo´ゥ`リ<全然します!仕事に関係なくケンカしたあとで泣いたりします(笑)
(吉田)<仕事じゃないケンカで・・・友達とケンカしたりとか・・・
ノリo´ゥ`リ<なんかお姉ちゃんとかと言い合いになったりとかすると〜、なんか悔しくなったりします
(吉田)<それはいくら14歳といっても、もうしなくなる時期じゃない?
ノリo´ゥ`リ<そうですね!・・・



あとは、そろばんのお話で、負けず嫌い発覚!!頑張り屋さんが出ちゃってアドリブもあったりwww



約1時間でしたが、なんかしっくりしてましたよ。今からでもラジオの仕事もできそうwww
まだまだ小春ちゃんのミラクルは進化中でございますwww