音楽戦士にGAM登場!!

やっぱ「GRAET AYA & MIKI」だなってw

・・・異性にアピールするときにどうアクションをとるのか?ってことで・・・

从‘ 。‘从<CDもらってください♡
(梶原)<CDの中に連絡先書いてたりとかするの?
从‘ 。‘从<いやあそういうのはできないですねぇ〜
(梶原)<1枚手紙がチョロっとね、チョロっとあったら全然違うんですけど・・・

从‘ 。‘从<そういうのできなぁ〜い♡
川釻v釻从<ウザ〜イ!今の言い方がウザイ!
・・・それに対してミキティは・・・

川釻v釻从<たくさん楽しく話す!
从‘ 。‘从<ハァ〜ッ?!

川釻v釻从<なんでハァ〜ッなの?!
・・・もうツッコミ、ツッコミの応酬!!仲がいいからこそでしょうけどねw

  • お題「彼氏が落ち込んでる!どうやって励ます?」ミキティの場合

まずはカメラ前に出るときに・・・

(梶原)<だいじょうぶか?
川釻v釻从<え?

川釻v釻从<ふ(笑)

川釻v釻从<恥ずかしい!
・・・照れ屋さんなミキティ♡でも頑張ってくれまして・・・

川釻v釻从<(落ち込んでも)しょうがないから遊びに行こ♡
・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)

・・・美貴ちゃん♡よくできました♡