映画『スケバン刑事』公開記念イベント に向けて・・・

gonatuyo2006-09-24

いよいよ今日かぁ〜・・・
先週フラゲしたGAMの「Thanks!」に入ってた一枚の応募券・・・それまで一切このイベントはノーマークだったんですが、結果当選してしまったものを無駄にしたくは無かったんで、結局参加することにしましたw

ところで・・・

今年になってから、イベントらしいイベントに参加するのはこれが今年初となります。逆に言えば福岡方面でのイベントが、℃−uteだけですからねぇ。かなり減ってますよ!!UFAさん!!もうちょっと福岡にもイベントやってくださいよ!!お願いします!!

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

今回のイベント、映画「スケバン刑事」ではありますが、東京と違ってミキティがいない。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこればっかりは仕方が無いですね。
あとはこの「スケバン刑事」っていう映画についてのトークを楽しみにしてます。


待っててねぇ〜♡ゆいちゃ〜ん♡


从‘ 。‘)っ<ちょっとっ!ちょっとちょっとっ!!(爆)