Berryz工房 起立!礼!着席!(5月16日)

gonatuyo2006-05-18

先週のイベントに引続きましての「起立!礼!着席!」でございます!日直はりーちゃん&ゆりなちゃんの「りがつく」コンビでございますw

1時間目は・・・

∮^∇^リノ<スクールシミュレーショ〜〜〜ン!!

ってことで、もし学校でこんな目にあったらどうする?というお題をベリーズのメンバーに出していきます!学校での普段のお姿が一瞬でも拝めちゃうという(ノ∀`)

  • 「宿題を忘れた時の言い訳」

清水佐紀の場合〜
川´・_・リノ<いやあ〜!お兄ちゃんが私の宿題を間違って持っていっちゃったんですよ!だから私は悪くないんです!
川´・_・リ<(実際に使ったことが)ありますね!やる気がおきなかったときに、言い訳すればいいかなって(笑)(バレても)大丈夫です!次の考えてます(笑)同じのは使わないんで(笑)
須藤茉麻の場合〜
从o゚ー゚从ノ<あのぉ〜先生もお解かりだと思うんですけど、うちん家、犬を飼ってるんで犬にグチャグチャにされて、ゴミ箱行きに行っちゃったんですよ!ホントすいません・・・
从o゚ー゚从<・・・って感じです。ホントにたまになんですど、プリントやってて机の上に置いてると、なんかジャンプして持って行っちゃうんです!

  • 「問題の答えがわかってどうしても先生に指してもらいたいもらいたい時」

嗣永桃子の場合〜
ル ’‐’リノ<ハ〜イ!ハイ!ハ・ハ・ハイ!ちょっちょっ先生!!これしか解からないから!当てて!当てて!先生!!早く!早く!・・・
ル ’‐’リ<こうやってやる気を見せることで あ〜言うのアップ・・・成績評価・・・(爆)
菅谷梨沙子の場合〜
州*‘ o‘リノ<は〜〜〜いはいはいはいはい♪(かなりなアクションであると思われる)
州*‘ o‘リ<・・・ってやります!(横に動いたり)立っちゃうんです!(手を挙げても)当ててくれないんです!
K太郎)<やっぱ素直だよね、梨沙子ちゃんはね・・・
ル ’‐’リっ<な〜んですかぁ!それ!わたしが素直じゃないみた〜〜〜い!!な〜んですかぁ!それ!!
キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!
イベントでは恒例(?)の嗣永プロのツッコミ!!ここでも炸裂してますがな!!(爆)

  • 「掃除をサボってる男子を見つけたとき」

熊井友理奈の場合〜

∮^∇^リっ<何やってんの?あ〜サボってんだぁ!ウチもサボろ〜!んじゃ野球ゴッコ♡
∮^∇^リ<だって掃除したくないじゃん!わたしのクラスの男子とか、ほうきをバット代わりにゾーキンをボール代わりにしてやってるんです!で、おもしろそうとか思って♡・・・

徳永千奈美の場合〜
从´∇`从<ちゃんとやってるんですけど・・・
从´∇`从っ<ね〜〜え!!ちゃんとやって!!ハイ!交代!!
从´∇`从<だってぇ〜相手はサボっててわたしがちゃんとやらなきゃいけないの?って感じですよ!わたし的には!!だからぁ交代ってことで(笑)

  • 「友達同士がすごい勢いでケンカしてる時」

夏焼雅の場合〜
川´・_・リ<大きすぎなんだよぉ〜!!
从o゚ー゚从<ビーだ!!会長の言うこと聞きなさい!
ノノl∂_∂'ルっ<二人ともぉ〜!!ふざけるなぁ〜!!
ノノl∂_∂'ル<すいません。こんなことはメンバーに言いたくないんですが・・・え〜・・・う〜ん・・・はい、すいません
从o゚ー゚从<今私たちがやったこともうそです♡ホントは仲いいんです♡
川´・_・リ<メンバーは仲いいんで、ケンカしません!!

・・・んで最後が嗣永プロですよ!!
嗣永桃子の場合〜
ノノl∂_∂'ルっ<バシッ!(笑)
州*‘ o‘リっ<ビシッ!(笑)
ノノl∂_∂'ルっ<バシッ!(笑)
州*‘ o‘リっ<ビシッ!(笑)
ル ’‐’リっ<ちょ〜っと!ちょ〜っと!ちょ〜っと!待って!!待って!ダメ!ダメ!ダメ!!ケンカだめ!!ケンカだめ!!はい!手出して!!
ノノl∂_∂'ル<はい!出した!ビシッ!(爆)
ル ’‐’リっ<ちょ〜っと!ちょ〜っと!待ってぇ〜!!もう!ちょっと待ってよぉ〜!
州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル<なに?
ル ’‐’リ<手をつないで仲直りして!!早くぅ〜!はい!仲直り!
ノノl∂_∂'ル<・・・バシっ!(爆)
ル ’‐’リ<ダメダメェ〜!!ダメだよぉ〜!!ちょっとぉ〜!!仲直り!!ね?なにがあったの?
ノノl∂_∂'ル<ケンカがあったの・・・
ル ’‐’リ<も〜ダメ!!
州*‘ o‘リ<ダメだね・・・
ル ’‐’リ<わかった?ハイは?
州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル<イエッス!(爆)
ル ’‐’リ<なんでぇわたしん時だけこんなんなんですかぁ?
・・・イベントならではのメンバーの嗣永プロ弄りってヤツですかねw
なかなか楽しそうなイベントだったみたいですねw