ポケモーより

gonatuyo2006-05-19

ネタに困った時の「ポケモーQ&A」頼りw
♡流れ星を見たことがありますか?
(0^〜^)<ある
川*’ー’)<あると思います。
川o・-・)<ある!!感動したァァ〜
∬ ´▽`)<あるはず!!(笑)

c ・e・) <あります!!しかもままと2人で同時に見たんですよ!!びっくりでした!!

川釻v釻从<あります。
リd*^ー^)<ある!!流星群を見に行ってたくさんお願い事しました!!
从*・ 。.・)<あります!昔1日100回以上見た事があります。家族みんなで感動した思い出です♪
从 ´ ヮ`)<ない。
ノリo´ゥ`リ<あります!!ファンクラブツアーで香港に行った時、夜景をみんなで見ていたら、「ヒュ〜ピカ♪」ってなったんデス!!本当にあっという間でした。願いごとするのをわすれちゃいました^^
・・・れいにゃだけ見たことないみたいw

♡占いは信じる派?信じない派?
(0^〜^)<あんまり信じない。良いとこだけ!
川*’ー’)<信じるけど、信じないです。
川o・-・)<イイコトは信じ、悪いコトは信じません。(笑)良くナイコトは気にだけします。
∬ ´▽`)<信じる派だと思います。

c ・e・) <良い事は信じて悪い事は信じないようにしてます(笑)じゃないと気にしちゃうもん!

川釻v釻从<良い事だけ信じる。
リd*^ー^)<信じる派!!だってあたるも〜ん!!
从*・ 。.・)<すぐに忘れちゃう派
从 ´ ヮ`)<その占いにもよるけど、どちらかというと信じる!!
ノリo´ゥ`リ<信じます!!結構当たるんデスヨ!!でも自分の運勢が悪い時は、信じないようにしてます。
・・・高橋さん!ワケワカですw

♡動物園に行くと、必ず見る動物は?
(0^〜^)<ソウ
川*’ー’)<猿
川o・-・)<ライオン(とくに赤ちゃんライオンがスキ♪)
∬ ´▽`)<ライオン

c ・e・) <ペンギン!絶対見ますっ!ペンギンの所からはなれませんよ♪大好きです♪

川釻v釻从<ぞう
リd*^ー^)<キリン♪なんでだろう・・・(笑)
从*・ 。.・)<昔よく家族で行ってた時は、お母さんとお姉さんとさゆみでーずーっとレッサパンダの所から動きませんでした♪かわいかったな♪
从 ´ ヮ`)<ライオン
ノリo´ゥ`リ<さるデス。かわいいから、絶対見ます。えさトカ よくあげるんです♪
・・・このQ&Aの傾向からすると、よっすぃ〜ミキティは簡潔なお答え(短すぎw)で、ガキさんや小春ちゃんはこっちがにやけちゃう位にコト細かく答えてくれてますね。またネタに困った時には覗いてみますか?